負けるが勝ちなんだよ



DSC03897.jpg

遠いところから来てくれたんだしちょっと挨拶しておくかなんだよ

DSC03896.jpg

最近元気なんだよ?


DSC03912.jpg

なんだか嫌な予感がするんだよ

DSC03895.jpg

うおおおおおお

DSC03915.jpg

僕は家に帰って隠れることにしたんだよ

どうも弟は武闘派で困るんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~、
弟さんは お兄さんの事を
忘れてしまった様ですね(^_^;)

それにしても兄弟なのに
ずいぶん性格が違いますね(+_+)

No title

ありゃりゃ・・・
 中には、いつも ぷりぷり怒っている犬もいるからねー
 あ、そりゃ、タイタスだわ。
 タイタスは 、他の犬には厳しいんですよ・・・
なんでこうそだっちゃったんだか・・・

No title

弟君は武闘派なんだね。
まぁ、弟君だから甘えて吠えてるんじゃないのかな?

No title

サンちゃんにも苦手な子が???
しかも兄弟わんこさん・・・って・・・ふふふ・・・
負けてあげてエラいです♪

No title

こんにちは~

兄弟でも大きく性格ちがいますね~

でも、武闘派じゃなくてよかったですね。

散歩安心して出来ますから(^^)

No title

武闘派の弟君は、サンちゃんと正反対だね。
例え兄弟でも怖いのはしょうがないね…

平和主義者!

サンちゃんは平和主義者!弟は武闘派!(笑)ワンコもいろいろですからね。(笑)サンちゃん!ドンマイ!

頑張れサンちゃん

やっぱり、大人の人格?犬格なサンちゃんはしっかりしているね
大物はすこ~し違いますね

カープにも大物がほしいよ、、まったく、、

No title

ヤンチャな弟さんだねぇ
きっとお兄ちゃんに会えて興奮しているんだね。カワイイ弟だね。

大人の対応

サンちゃん、エライッ!
武闘派の弟と同じ次元にならないで、大人の対応をするところは大物です。
ところで、弟君は殿様ですね。
兄弟で外見が似ていても、性格は全然違うんですね。
私は、サンちゃんのファンです。

No title

あらら。。。兄弟喧嘩勃発!!
弟君お兄ちゃんを忘れちゃったかな?( ̄∇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあら、似ているのに髪型(?)と性格は全然違うんですね~~。

お兄ちゃんも弟くんも性格が違って当たり前ですよね!
それぞれの良さが光ればいーんですよね。

サン兄ちゃん、おうちで隠れちゃったのね?殿様弟くん、つよぉーいんだね?

二足で立ち上がるサンちゃん、動揺を隠せませんでしたね。可愛い兄弟ですね!

No title

弟は、他の三人とは仲良くできるのに、僕に対しては、全身で怒るんだよ。

No title

そりゃ・・怖いですね^^

No title

本当だよね。僕が連れてこられる前は、仲良くしていたんだよ。一緒に、ね。

No title

おとうともいつからおこりんぼになったかなーーー?小さい時は、一緒に暮らしていたのになー。

No title

誰とでも仲良くできると豪語しているけど、この弟だけは、、、。でも去勢するというからすごく優しくなるかな??⁇

No title

弟は、近寄らないでね、といいながら散歩してるみたいなんだよ。

No title

今度こそ仲良くと思っても、すっごく起こるんだよ。だから弟は、いつも車の中で待っているんだよ。

No title

そうだね。無い物ねだりだよね。

No title

マエケンカ,丸か,栗原か,いや、やっぱり僕でしょ。

No title

別れて暮らすようになってからは、吠えない弟見たことないんだよ。いつも、全身で怒るんだよ。

No title

そうなんです。殿様なんです。ブログも教えてもらったんだよ。

No title

合えば方てばっかりーーー。僕ば抱っこだし。いつか仲良く遊びたいんだけどね。

No title

そっくりというのに、お互い吠えてばかりーー。仲良くしたいのにね.

No title

一歩近寄れば、一歩下がり、距離が縮むことがないんだよ.でも弟は、今去勢のため、入院しているからね.早く元気になってね、と祈っているんだよ。

No title

すっごいおとうのなんだよ。

No title

あらっ!!!

弟君に戦いを挑まれちゃったの??

☆!

No title

いつあっても結末は、同じ弟は、誇らしそうにしているんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
元気な弟君可愛いですね(*^_^*)

No title

久しぶりの兄弟喧嘩かな?(^◇^)
サンちゃんも立ち上がってやる気マンマン♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR