おとといの続きなんだよ



IMG_3302.jpg

この間のアンパンおにぎりと扇弁当をもってお出かけなんだよ

IMG_3296.jpg

ふ~ん ふ~ん

鼻歌が出ちゃうんだよ

IMG_3269.jpg

日本一のブラスバンドを持つ高校の演奏会なんだよ

IMG_3262.jpg

すごい人だかりなんだよ

IMG_3279.jpg

みんな一生懸命吹いているんだよ

IMG_3293.jpg

僕も知り合いのワンコを集めて「さんちゃん楽団」を組織したいんだよ

僕はもちろん世界の小澤と同じ指揮者なんだよ

IMG_3297.jpg

かえって案を練るんだよ

実に有意義だったんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・名前出てきませんが有名なブラスバンド部ですね?!

サンちゃん指揮者は誰を選ぶかな~?ふふふ・・・

No title

おはようございます♪
高校生の演奏会ですか。
楽しそうですね☆~

No title

柏って読めるけど・・・柏の高校ですか?

若者が頑張ってるっていいですねぇ~

No title

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
サンちゃん楽団?
いいねぇ~!!

楽しかったですか

サンちゃん、きれいな音楽聴いて、心落ち着きましたか、それより、アンパンマンおにぎりの方が楽しかったのでは、、

有名なブラスバンドなのですか、聞いてみたいな

No title

アンパンマンのおにぎりとおかずを持って
演奏会を聴きに行ったのですね

サンちゃん楽団にもこちゃんも入れてほしいな。
♪の勉強しなくっちゃ!

No title

ソウなんですいつも全国大会優勝組みなんだよ 新緑の中で最高だったよ

No title

市柏有名校なんだよ

No title

野外演奏会よかったよどんどんやって欲しいよ 子供も遊びながら耳に入ってたと思うよ

No title

鼻歌がでちゃうほどだったのね~
サンちゃんは、芸術家でもあるののね~
絵や音楽もたしなむのね楽しみ

No title

市立柏高校でね 全国大会常連の優勝校だよ

No title

みんなで楽しもうよ

No title

有名なんだよ 練習も厳しいけど礼儀から先生が教えているんだよ

No title

鼻歌歌いながら父さんを引っ張って行ったよ

No title

もこちゃん♪のお勉強しなく定員だよ 音楽が隙だけでいいんだよ

No title

メイゴンサンさん こんにちは♪

お弁当持っておでかけ^^
サンちゃんも嬉しそう~~

>スパムがあるんですね^^
お好きですか?


No title

花ファンタジア・・ですか・・
イチカシのは1度見てみたいです

No title

ブラスバンド。。。
素敵なメロディは心が豊かになりますねo(〃^▽^〃)o

No title

迫力の演奏を生で聴けるのは良いですねぇ~

サンちゃん楽団の指揮者はサンちゃんで決定だけど
さてさてメンバー集めですねぇ~
ランランはコーラスが良いかなぁ~白いドレス着て…

No title

こんんちは~!

サンちゃん楽団ができたら私もサンちゃんの指揮で演奏してみたいなi-179

No title

スパムおにぎりに嵌って探したよ たくさん売るところが合ったよ 最初はこ缶詰かと見向きもしなかったからね おいしいって思っているよ だいすきななになりました

No title

市立柏コンサート特に年末の 古江が来るぐらいいいですよ ぜひどうぞ 花ファンタジーもいいよ

No title

高校生が 一生懸命やっているのがいいよね がんばっているのが感動を与えてくれるんだね

No title

いいねー蘭蘭部長には独唱ジャズにする オペラにする 僕は何でもいけるよ

No title

僕は心強いよ 父さんのカスタネットだけではね

No title

 わぁ~この高校ブラスバンド凄く有名ですよね、何かのTVで見ました。

No title

サンちゃん楽団、
待ってますよ^^♪

No title

サンちゃん、今度はバンド??
(あたちはドラムしまちゅ・・・ファビ)

お弁当はどこで食べたの??

☆!

No title

サンちゃん、いろんなことに挑戦だね!
応援するよ〜o(^▽^)o

No title

野球チームの次は楽団だね♪
サンちゃんの指揮、見たいね^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR