嵐の前触れなんだよ

DSC03916.jpg

ムッ

もしかして・・・

DSC03914.jpg

まさか・・・

DSC03899.jpg

・・・・

DSC03900.jpg

・・・・

DSC03906.jpg

間違いないんだよ

あれは弟なんだよ

(あすに続く)


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



昨日の記事に御心配頂きましてどうもありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジですか?

最初はサンちゃんが 短髪にされたのかと思いましたよー!
でも、やはり似てますね!

明日が楽しみ(*^_^*)

No title

サンチャンの弟!?

かーわいいっ(≧∇≦) いいなぁ~近くに兄弟がいるなんてぇ。
ルイたんや小梅っちの兄弟も見てみたいし、パパとママも見てみたい。

続きが楽しみ~~~(^mm^)

No title

くふふふっ♪
笑顔がそっくり~っかわいい♪

謎だったんです。

おはようございます。
サンちゃんのそっくりさんのこと、気になっていたので、すごく楽しみです。

No title

サンちゃん おはよう♪

サンちゃんの弟ちゃん・なの
再会 嬉しいね~~

No title

サンちゃん 散髪したのかな?って思ったよ

明日 何が起きるの?
嵐なの????

よく似てる!

弟!? ほんとだ!よく似てますねぇ~。この後、どうなるのだろう‥‥??

No title

サンちゃんをチョッと小さくした感じですねぇ
顔つきはよく似ていますね。

No title

おはようございます♪
兄弟犬と会えるなんて
いいですねヽ(;▽;)ノ

No title

弟!!!???

No title

弟くんと、何が起こるのかな?

No title

似てますねo(〃^▽^〃)o
続きが楽しみです♪

No title

サンちゃん、弟に会ったんだ~。
良かったね~。

No title

サンちゃんの方がイケメンだわ♪

No title

うん、似てる!!!って思いましたよぉ♪

またまた、会えちゃったんですね♪
☆!

やっぱり兄弟!
並んでると似てるぅ似てるぅ。
ふふふっ、このあとどーなるのかな?
サン兄ちゃん!

No title

あら? サンちゃんに弟がいたのね~

かわいい~♪

No title

四人一緒に生まれたけどこの弟が一番聞かないかな??

No title

男三人女一人一緒に生まれたけど、この弟は、誰にでもうぅぅーーなんだよ。赤ちゃんの時は、一緒に寝ていたのにね。

No title

僕もそっくりだと思うんだよ。親戚の人たちも似てるーーというよ。

No title

四人の中でも特に似ているようだよ。

No title

四人一緒に生まれたのに、この弟だけは、僕のこの起こるんだよ。小さい時は、一緒に遊んだのにね。

No title

ねっ。よく似ているでしょ。明日は、、、

No title

僕も挑発に乗ってしまうんだよ。周りの大人たちは、ため息なんだよ。

No title

僕より少し重いんだよ。ボール遊びも得意だよ。喧嘩もね。

No title

一緒に生まれたけど弟しかあったことないんだよ。弟は、残りの兄弟にも合うけどね。僕だけ離れているからね。

No title

そうなんです。聞かない奴弟なんです。

No title

寄ると触るとーーー。僕は、年寄りとおちゃしょうか。おとうとは、一人でお留守番の毎日、この辺が差になるのかな??

No title

アウト騒ぎいないと探す??変な関係なんだよ。

No title

僕もそう思うけど、弟は、絶対自分と思っているんだよ。

No title

昔は、一緒に旅行も行ったのに、前と後ろに別れて、泣き競争なんだよ。吠えまくりーー〜。

No title

いつものパターン???弟は、車の中では、威張りまくるんだよ。僕は、抱っこすれば強くなるぅ、、

No title

似てる??でも性格は、正反対なんだよ。

No title

弟君、やっぱりサンちゃんに似てるよね。
でも、ちょっと毛の長さが違うね。

No title

会うのは、嬉しいのに、合えば喧嘩ばかり???

No title

えっ?  弟と対面で
嵐の前触れ・・・
なんだ なんだ?

No title

四人一緒に生まれたのに、この弟だけが僕に対して、闘争心をあらわにするんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんに似てるね~^^
さすが兄弟♪

No title

仲良くと思っても弟は、受け付けないんだよ。でも似てるでしょ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR