二十四の瞳なんだよ

DSC04112.jpg

映画の撮影をしているんだよ?


DSC04101.jpg

ここは二十四の瞳の舞台となった場所なんだよ

DSC04105.jpg
DSC04113.jpg
DSC04117.jpg
DSC04121.jpg

DSC04131.jpg

DSC04128.jpg

DSC04132.jpg

DSC04124.jpg
DSC04126.jpg

DSC04143.jpg
DSC04140.jpg

DSC04141.jpg


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねぇ、オイラも行ってみたいです(^-^)

二十四の瞳のバス停留所の上に
ボンネットバスの形が付いてますが

走っているバスがボンネットバスなのでしょうか?

No title

二十四の瞳、知ってます。
小学校の時、夏休みだったんですが校庭で見ました。
当時は平和だったから、大丈夫だったんですよね。
今だったら、犯罪の巣になってしまうかもね。

No title

おはようございます♪
二十四の瞳は本を読んだり
映画を見たりしました(*^_^*)

No title

うわ~・・・実際に訪れるって楽しいことでしょうね♪
サンちゃんのライオンシッポがたまらなくステキ・・・・

おいしそうなごはん~・・・宴にはアルコールはつきものですかね?!
卑弥呼さま・・・♪

二十四の瞳

二十四の瞳!昔の映画見て、感動した記憶はあるけど、ストーリーなど、思い出せない。リメイク版を見てみようかなぁ~。

No title

私も24の瞳、感動野記憶だけで、内容が思い出せない・・・

何かの機会に、見てみたいと思います。


サンちゃんん、旅行楽しそうね♪


☆!

No title

こんにちは♪

ここが二十四の瞳の舞台になったところですか
小豆島には随分昔に一度行った事がありますがここのは行かなかったですね

情緒があっていいですね^^

旅犬

3ちゃん、すっかり旅犬ですね。
卑弥呼様が案内役でブログ版、ぽちサンっていうのはいかがでしょうか?
視聴率ぶっちぎりだと思いますよ。
ステキな観光案内楽しいです。

No title

いや~サンちゃんの尻尾 見れば見るほどカッコイイ❤

No title

ココ、ずいぶんまえだけど
行きましたよ^^
なつかしいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は自称24歳の瞳です(≧m≦)ぷっ!

No title

ドラマで見たと思うのですが
内容が思い出せません( ̄_ ̄ i)
今度ゆっくり鑑賞します

No title

観光バスばかりで、路線バス見なかったよ。のんびりにはいいところ。8月4日?に放送される、松下奈緒の24の瞳撮影していたよ。

二十四の瞳で有名な地!
そこに有名なサンちゃんが訪れる。
取材は来なかったかな?

車でのサンちゃん、後ろ姿が可愛いくて、
尻尾が美しいです。

皆様でのお食事、ほんと楽しそうです。
ホテルも豪華なお部屋だったようで満喫しましたね!

No title

いいものは、何年立ってもいいんだよね。松下奈緒主演で撮影していたよ。八月に放送だって!

No title

いろんな人が大石先生だったよね。今回は、松下奈緒で撮影していたよ。

No title

昼も夜もなくてばいけません。妹も同じですがお互いの相方飲まないのよね。ハッハハハ

No title

もう少しお待ちください。八月、テレビ朝日系で放送されます。撮影していたから。

No title

八月に放送されるから、楽しみに待っててね。

No title

分教場には、いかない人が多いいと言ってました。本当の教室に入って、教材用の三角定規や分度器を見た時は、とても懐かしかったって。

No title

一緒にやる??ままは、飲めますか?それが第一条件なり。ハッハハハ

No title

へへへ父さんが、男らしく坊主にくてくれ!なんていうんだよ。尻尾は、あん馬いいから???だってさ。

No title

景色は、あまり変わっていないような気がする、雰囲気の街だよね。

No title

アッハハハ大受け、失礼笑って間いけないよね。お嬢様

No title

八月にほうそうされる、松下奈緒主演で撮影していたよ。待っててね。

No title

この本、今読むとどう感じるのか・・・
読みたくなっちゃった♪

今、使ってるオリーブオイルは小豆島のお店から買ってるんですよぉ♪

夜は皆で盛り上がり~!!!(笑)
☆!

No title

とってもいいところだったでしょう~?
私も一度行ったことがあります
懐かしい~

台風もそんなに強くなくてよかったですね。
お疲れ様でした。

No title

サンちゃんも映画出演するのかな?

突然オファーがかかっても
大丈夫だね

二十四の瞳は何度も何度も見たよ〜
いつ観ても切なくなるよ〜
今度新しく映画ができるから、それも見に行くよ^_^

No title

懐かしい!
私も学校に行きました!
映画は知らないのですが、雰囲気が素敵で楽しかった思い出があります♪

明日はどこが出てくるのかな☆

No title

広島のおばさんも飲むからね。一日中楽しく過ごしなんだよ。いつもいつもあっているのに、楽しいんだよ。

No title

何年立っても、様変わりしそうに内落ち着ける街だよね。やんあにたちにつれられていってきたよ。

No title

僕は、シャイだからダメだよ。恥ずかしいんだよ。

No title

テレビで八月放送するんだって。松下奈緒が撮影していたよ。子供達と教室の中で。

No title

サンちゃん、良い所だったね。
車の中から名残惜しそうだね。

No title

八月に放送だって。テレビ朝日系で。松下奈緒主演で撮影していたよ。

No title

車窓見学も楽しかったよ。みんなと一緒楽しいよね。喧嘩相手のグアンアニガいないのが残念!

No title

ヤンアニたちが行って良かったから行こうよと誘ってくれたんだよ。しべりあてつどうにのっていこうは、のっていないからいくかと、父さんが言って出発!広島のおじさんおばさんと、現地集合だったんだよ。

No title

いいところだね~行ってみたいなあ♪

サンちゃん楽しそう

近くで、遠い小豆島、、こまめじま??

何回か行ったことはあるけど、ずいぶん昔だったな~
ソウソウ、、オリーブなんか沢山あったし、ケーブルカーにも乗ったな・・

今日は、最後にスカッとできましたね、、時々ひやひや。。

No title

こんばんは。

いつもありがとうございます。
今日は駆け足応援です(^-^;
P☆
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR