雨の日のすごし方を教えるんだよ

IMG_3306.jpg

ノーベル賞候補犬 さんちゃんの雨が降ったときのワンコのすごし方講座なんだよ

日本全国のワンコはよく聞いておくんだよ

IMG_3308.jpg

雨が降ったらこうやって傘をさして歩くんだよ



IMG_3309.jpg

バランスがとても難しいんだよ

というかこんなことは無理なんだよ


IMG_3307.jpg

雨が降ったら家でごろごろしている

これをよく覚えておくんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは。卑弥呼様が作った傘かな^^
きれいですね^^

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 

その通り。家でゴロゴが一番だね

No title

無理無理雑な人だから。これはねボラで行っているホームのお婆ぢやんにもらったんだよ。

No title

どれどれ もこちゃんは何してるかな?
ゴロゴロしてました。
雨ふりはお散歩行けないね。

No title

ねっ名案でしょ

お久しぶりです~

今日は雨ですか?
雨の日はお家の中がいちばんですよね~

この傘 昔 作ったことあったなぁ と思い出しました。
たしか・・・はがきで

No title

 サンちゃんは雨が降ったらお家にいるのね、家は雨でも雪でも、嵐でもお散歩命の太一がいるからお家でゆっくり出来ないわ~

No title

サンちゃんには少し小さかったね。
もうすぐ入梅で、お散歩できなくなるね。

No title

私も昔作った事がありますよ~
たばこの箱?包み紙?だったと・・・記憶する(^^ゞ

No title

サンちゃん、できれば傘の上でボールを転がして欲しいな♪
いつもより、余計に回しておりま~す(^^)

No title

こんばんは♪
サンちゃん、ノセノセ上手だわ。
卑弥呼様が作った傘かな☆~

No title

仕方ないねそとがすきでも

No title

美佐様ならすぐ作れるよね おばあちゃんは手のうんどうだといって作っていたよ

No title

外にいけないでいえのトイレで刷る左記真ぁーこの子はいい子だねと騒いでウンなら父さんの出番なんだよ

No title

梅雨になると散歩お休みで詰まんないね

No title

我が家では絶対に作れない 何しろ全員不器用なんだよ

No title

ソウだね それが必要だったよ 講座が盛り上がったのにね

No title

無理無理絶対に作れない 一升飲んでという方がオーケーとなるよ

No title

きゃははー!!

傘が小さすぎたね♪

雨の日は私もゴロゴロしていたーい♪
☆!

No title

サンちゃんだったら本当に傘さして歩いていそう…(笑)
もうすぐ梅雨入り
憂鬱だけどゴロゴロするのも悪くないよね‼☆
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR