苦手なんだよ

DSC03381.jpg

うわああああ

DSC03382.jpg

いやだいやだなんだよ

DSC03388.jpg

二週間に一度のお風呂は実に嫌なもんなんだよ

DSC03392.jpg

僕は毛が長いから中々乾かないんだよ

DSC03385.jpg

今日はご馳走じゃないと許さないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、お風呂だったんだぁ。
苦手でも、今は気持ち良いでしょう~。

No title

サンちゃんはお風呂嫌いなんですね(^_^;)

ワカメさんはその点 とても助かってますよ(^-^)

No title

こんばんは♪
サンちゃん、シャンプーお疲れ様!!
キレイになったでしょ(*^_^*)

No title

えぇ~~サンちゃんそんなに頻繁にシャンプーしてるんですかぁ!!!
免疫力が落ちちゃいそうですねぇ(笑)
ご苦労だぞっ!おいらはズボラよよで助かっただぞっ!byBOB

No title

お風呂嫌いな子って、多いのなんででしょ?

どうも自分のにおいが消えちゃって、自分じゃないみたいらしいです。。。

サンちゃん、ご褒美何もらったのかな?


☆!

No title

やっぱりサンちゃんもシャンプーの後は大暴れだねぇ

せっかく付けたサンちゃんオリジナルのフレグランスを流されちゃって残念ね(^^ゞ

No title

こんにちは☆

サンちゃんは、お風呂大変そうだねー!
お疲れ様♪♪
でも、ふわふわになって気持ちいいでしょう(^∀^*)

No title

サンちゃんシャンプーお疲れさま
ますますいい男になったでしょ?

No title

我が家のメロンも同じだわ
しぐさがソツクリ(≧m≦)ぷっ!

No title

シャンプーお疲れ様o(〃^▽^〃)o
ご褒美たくさんもらえたかな?

No title

サンちゃんも乾きにくいんだね〜!?
ゴエも水を弾かない毛質だからビッショリ!
お風呂嫌いも一緒(笑)

サンちゃん、
お風呂に入って気持ちいーねー!

シャンプーの匂いを早く取りたいよね?
自分の匂いに戻すには暴れるしかないよねー!お風呂後の1人運動会お疲れ様ね。

サンちゃんはドライヤーも苦手かな?
ご馳走食べたかな?
風呂上り、暴れるサンちゃんも可愛いな!

グアン兄様、中国へ!寂しいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、2週間に一度のシャンプーなの?
小さいから、すぐ洗えちゃうもんね。
文は大きくて大変だし、全然体臭もないから
何カ月も放置してしまうのよ(^-^;

No title

サンちゃんは2週間に1回お風呂に入るんだね。
セニョは1ヶ月に1回だよ。
家では入れたことがなくて、いつもお店に行ってるよ。
ただ、お散歩の後には足をシャンプーで洗っているから、まぁ大丈夫な感じ(笑)

No title

犬ってお風呂イヤですよね^^

No title

サンちゃん、お風呂嫌いなのね~
ルゥは湯船に入るのが大好きですよ♪
☆!

No title

今は、気分良くて、いっぱいやるか!なんだけど、首輪外されると、隠れちゃうんだよ。

No title

ジェジェジェ、信じられないよーー。お風呂好きなの???

No title

覚悟のあとは、気持ちいいけどね。

No title

僕は、顔は、頑丈なのに、肌がーー。バリカンで床屋さんの翌日は、バリカン負けでお医者さんに行ったんだよ。

No title

気持ちは、いいけど嫌なんだよ。卑弥呼様が臭い!の一言で僕のお風呂行き決定!なんだよ。

No title

入れば諦めるけど、願わくば、ごめんこうむりたいよーー。

No title

上がれば男は黙ってビールの心境!

No title

上がれば男は黙ってビールの心境!かるーーい男

No title

ブサ可愛いトホザコクグアン兄は、今いないからねーー。

No title

僕も嫌い!なのに、卑弥呼様が犬臭い!というと僕の首輪は外されるんだよ。

No title

忘れているようなので、自主的に、キューリを持ってきてかじったよーー。

No title

お風呂、、、の声が聞こえるとかくれるんだよ。見つけられるけどね。

No title

ドライヤーなんて洒落たものないんだよ。坊主頭の我が家だからね。

No title

へぇー食べ物によるのかな??スープ嫌いは、臭いのかな???卑弥呼様が、犬臭い、寝かさないよ!というと仕方ないからはいるんだよ。

No title

月一でいいとシャンプー屋さんで言われたけどクサ!と言われると直行なんだよ。

No title

何でだろうか?風呂上りのいっぱいの味知らないからか!卑弥呼。

No title

そんな人いるの??試してみよう。卑弥呼です。

No title

サンちゃん、お風呂だったんだ。
乾いたら気持ちいいよね。

No title

え? なになに?

洗われちゃったのね
綺麗になって 気持ち良いかな

No title

お利口なサンちゃんでもお風呂は苦手なんですね~。
いやそうなお顔もかわいいですね☆

きれいに

サンちゃん、我慢、我慢、、イケケンになるには、男はおしゃれで行かないと、、

きっと、おいしいご褒美がありますよ

No title

サンちゃん毛が長いのに、洗ってもあまり変わらないね^^
昔飼ってたポメは、洗うと体がビックリするくらい細くなりました^^;

No title

♫いい湯だなはははん!!!のきもちには、なれないんだよ

No title

この状態になれば気持ち良くなるんだけど、その前のプレッシャーがいやなんだ

No title

茶美ちゃんよろこぶ??おふろ

No title

イケメンになるにば大変だよね.ボクブオトコデイイヤ!

No title

犬臭いからあっちに行って!と言われるの嫌だからはいるけど、、、、。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR