ムジナなんだよ?

DSC03357.jpg

酒を飲んでいる狸さんなんだよ

DSC03355.jpg

君は昔ムジナと呼ばれていたって本当なんだよ?

DSC03356.jpg

しかしなんでこんな置物が家にあるんだよ?

物好きな家なんだよ

(グアン兄からのお知らせ)

老母は小豆島に駄犬を連れて旅行に行きました

IPADの愛ちゃんを家に忘れていきました

2~3日訪問できないようです


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、お留守番なんだね。
愛ちゃんを忘れちゃったら
サンちゃんの様子も見られないねぇ。。。

No title

サンちゃんと、同じ大きさだね。
だも、サンちゃんがずいぶんスマートだね、
ムジナって、もっと鼻が長い動物のイメ-ジがあるねぇ~

No title

この置物をムジナって呼ぶのも珍しくていいですね
愛ちゃん忘れちゃダメじゃん(^_^;)

No title

サンチャンおはよう~。

同じ穴のムジナ・・・のムジナって狸なの?!
へぇーーっ!ノーベル賞候補犬は物知りだぁ(〃ω〃)

No title

サンちゃんと共演できました。
小だぬき 感激です。

柿を食べました。

昨日は、バアバが柿を買ってきてくれて、半分くらい食べました。その後、鶏肉も‥‥。今朝は、ウンチも出ました。でも、柿も鶏肉もたべません‥‥。夕方はどうかな?

No title

おはようございます♪
小豆島ですか…
旅行記楽しみです(*^。^*)

No title

アッチにコッチにお元気ですね^^

小豆島楽しんでますか~。

これって、信楽のたぬきさんですよね? かわいい。

昔父が、ムジナに畑を荒らされたと言っていたものです。

小豆島~またサンちゃん飛行機にのったのかなー?

お留守番は寂しいものね。

サンちゃ~ん、今頃楽しんでいますか~?

No title

いってらっしゃ~い
あらら。。。大事なものを忘れちゃったんですね
でも旅行自体を楽しめて良いかもですねo(〃^▽^〃)o

サンちゃん、たぬきさん酔っぱらってる?
ちょうど同じ位の背丈だね!
二人並んで井戸端会議?

小豆島!
またまたサンちゃん、飛行機に乗った
んだねー、凄いやぁ。
フェリーも乗ったのね。
旅するサンちゃん、楽しんでね!

No title

サンちゃんも一緒に行ったんですね♪
グアン兄さん淋しいですね

☆!

No title

いいですねー!
楽しんできてくださいね♪♪

No title

狢とタヌキは一緒?

No title

なんかサンちゃんに似てるね~^^

No title

ムジナって、狸のことなんですね〜(*^o^*)
勉強になりました!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR