ここは病院なんだよ

DSC03470.jpg

次は僕の番なんだよ

ところで僕はどこが悪いんだよ?

DSC03472.jpg

お尻をつねられているんだよ

DSC03473.jpg

こんなことは初めての体験なんだよ

DSC03474.jpg


ああ、さっぱりした

すっきりしたんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ。
サンちゃん、クチャ~イのが出たんだね。
お尻をすって歩いていたのかな?
すっきりしたね^^

No title

サンちゃん、
シッポ握られて恥ずかしかったですね^^;
でも、スッキリして良かったですね!

No title

サンちゃん何の検査だったのかね?
でも、頑張ったようだね。

No title

鉾まで行ってなかったんだけど、弟がいつも話していたので僕もーーー。案ずるよりであっというまにおわったよ。

No title

あっていう間に終わったけど、始めてのことでビクビクしていたよ。

No title

おはようございます♪
肛門腺を絞ってもらったのね(*^_^*)

No title

ビクビクするほどでもなかった。もう次からは、堂々としてられると思うんだ。

No title

サンちゃんの、スッキリしたって・・・お顔に書いてあるくらいの笑みですね
お尻つねられて痛くなかったですか?

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん♪
おはようございます♪

病院に行って来てスッキリした
サンちゃん良かったね♪

応援☆

No title

おちり ギュッ!ってしてもらって スッキリした?
サンちゃん 初絞りだったんだね。

No title

サンちゃん
定期健診?

No title

肛門腺しぼりですね☆
うちの茶美は肛門腺がたまりやすいらしく、よくお尻をかいています~~。自分でやるの難しいんですよね。

No title

サンちゃん おはよう♪

○門絞りかぁ スッキリした~~
良かった良かった わんこも色々大変だわね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ランランはパピーの頃 私が肛門腺絞りが上手にできなくて臭くなっちゃいました(^^ゞ
でもね、今はランラン 自分で肛門腺の臭い液を発射できるんだよ。
サンちゃんも 自分で発射できるように訓練してみれば?

No title

なんだか下の世話ですか^^

No title

おとなしくさせるんですね^^

No title

僕始めてのことで、ドキドキしたんだよ。五歳で初体験!!犬性幅が広がったよ。

No title

おぉ~搾られてるね
メロンは私が搾ってます(≧m≦)ぷっ!

No title

ビクビクしたけどあっという間に終わったよ。仕方ないよね。やらなければいけないんなら。

No title

スッキリしたけどなにされるのかビクビクだったよ。

No title

誰かやればうちでもできるんだって!と言っているのにみんなパースというんだよ。

No title

そうだよ。予防注射。僕本当に元気で、親孝行だねと言われているんだよ。

No title

下ネタで失礼しました。へへへ

No title

ハイッ、初体験。僕の犬性幅が広がりますなーー。

No title

僕も時間が持ったいないから、たれかやってーー。病院打よーーと断られるんだよ。

No title

スゲッ 我が家はあり得ない!怖いんだよ。

No title

肛門腺絞ってもらったのかな?
爆発したら大変だもんね
スッキリ。。。良かったねo(〃^▽^〃)o

No title

サンちゃんの用事は病院?
でも、大人しくて良い子だったね~。

No title

サンちゃんは肛門腺絞り初めてだったのね!
すっきりしたかな(*^^*)

No title

これはすっきりしたね~~

サンちゃん、ちょっとどんよりなお顔?


うちもフィラリア検査に行かなくっちゃ~~


☆!

No title

あららっ、すごい状態を写真に撮られているだぞっ!(笑)

No title

肛門絞りですね

あれやらないと痒いからね

すっきりしましたね

No title

あれ?サンちゃん肛門腺絞り、初めての経験だったの??

たくさん出たでしょ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

??肛門腺絞ってもらうの初めてなの???

うちは1ヶ月に一度・・・とーたんがギュッと(笑)

☆!

サンちゃん、お疲れ様!
なかなか冷静なお顔で絞って貰って
ますねー。
次回からは余裕ですね。

やっぱりサンちゃんは大物だね。

No title

肛〇絞りだね(^◇^)
スッキリして良かったね♪
うちも絞ってもらった事あるけど、全然出なかったんだよ~。

No title

サンちゃんこってり絞られたのかぁ~!!

噂には聞いていたけれど
本当に絞るんだぁ~!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR