ここはみんながあつまるんだよ

DSC03468.jpg

顎の下を撫でられるのは嫌いじゃないんだよ

DSC03464.jpg

おっ

友達発見

DSC03467.jpg

やあやあ

僕も仲間に入れて欲しいんだよ

DSC03469.jpg

君はどこから来たんだよ

そしてどこに行くんだよ?

DSC03466.jpg


さあてと・・・

そろそろ用事を済ませに行くんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんはもかのワンコと仲良く出来て羨ましいです!

No title

サンちゃんは、平均的なチワワさんよりも
ちょっと体が大きいのかな?
比べて見ると、頼もしいね^^

No title

おはようございます♪
たくさんのワンちゃんが集まってますね(*^_^*)

No title

みんなが集まるところからどこへ行くのかしら?
サンちゃんはほんとにみんなと友好的にできてすばらしいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもフレンドリーなサンちゃん
用事は済みましたか?

No title

みんな洋服着てるんですね^^

サンちゃん、
お友達と会えて良かったね。
みんなに溶け込む順応性はピカイチ!
ごあいさつしたあとの用事は済んだかな?

サンちゃん、パンダちゃんのお洋服
やっぱりかわいー!

No title

サンちゃんとしては 次の選挙に出馬要請が来そうだしネットワークは広げておきたいよね!

No title

お友達が集まると 楽しいね~

No title

ぼく、誰とでも仲良くできるけど、ぼくの弟だけは、???すっごく怒って噛むんだよ。

No title

福ちゃんも、あごをなでられるのは大好きなんだよ。

No title

ぼくのお父さんは、2.5帰路ぼくの半分なんだよ。お母さんがヨーキーだからね。みんな、遠慮がちに犬種聞くんだよ。由緒正しい雑種だからね。ハッハハハ

No title

いろんなワンコがいるんだね、、、。

No title

弟を覗いては、お友達なんだよ。

No title

きょうもいってきたよ。へへへ

No title

身だしなみですからね。へへへ

No title

沢山集まって、楽しそうだね!
サンちゃんはワンコにも人間にも上手に挨拶出来て偉いね。
セニョは初めては苦手なんだよ。
何度か会うと良いんだけど、そうじゃないと逃げちゃうんだ…
サンちゃんを見習ってもらわなくちゃね!!

No title

ありがとう友達とあって、世間話をして、ワンコたちの幸せについて話し、人間様も一緒に楽しい世の中になるように、話しているんだよ。

No title

ぼくは、誰もが幸せを感じられる世の中にしたいんだよ。子供や、年寄りや、ワンコなどよ来ものに優しい世の中を、作りたいんだよ。

No title

久しぶりに、犬語で話したよ。

No title

優しくなでなでは嬉しいよね。ぼくも大好き!

No title

大丈夫だよ。ぼくと遊ぼうよ。

ご心配をおかけしています。

ご心配をおかけしています。
昨日は,KR公園に行きました。
今朝も,散歩に行きました。
利尿剤が少し,効いてきた感じもします。
昨夜は,柿と豚肉を食べましたが,今朝は,食べません。
一喜一憂してます。

No title

サンちゃん、お友達発見~で良かったね。

これから用事が有るの?
お疲れ様です~。

No title

いつも僕を癒してくれているので、今度は、僕が癒して楽しく元気が出るようにするよ。

No title

いろいろとね。でも友達との話もたのしいよね。

No title

サンちゃんは誰とでも仲良く出来ちゃうね♪
卑弥呼さん譲りかな??


☆!

No title

卑弥呼様は、パースケだけど、僕は、賢いワンコなんだよ。

No title

サンちゃん、みんなと仲良く出来ておりこうさんなんだね^^

No title

へへへ

ファイlト

サンちゃんはお友達沢山でうらやましいな、仲良くやってくださいね

おいらも頑張るから、ご褒美にきゅうりをちょうだいね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR