ヘルメットなんだよ

DSC03566.jpg

お、重いんだよ


DSC03568.jpg

グアン兄が持ってきてくれたんだけど・・・

DSC03569.jpg

これをいつ使うっていうんだよ・・・


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、可愛いよ~♪
そうだ!雷が鳴ったら被っちゃおうョ。

No title

それはチン猫と対決するときに使っちゃおう。

No title

おはようございます♪
サンちゃん、カッコいい~(*^。^*)

No title

サンちゃんまた新しい「衣」だぁ!
↓卑弥呼亭豪華だなぁ。
夜のこういう画像は非常に厳しいです。
お腹が空いてきました。(汗)
でも、夜遅いし、もう歯も磨いたので、我慢です。(泣)

No title

そ・・・それは重そうなサンちゃん・・・
乗馬の格好のとき着る・・・じゃなくてかぶる??
でもあまりにもピッタリサイズにびっくりです・・・

No title

ウルトラ警備隊みたいだよ

No title

お、重そうだね!
グアン兄さんは出掛けていてもサンちゃんのコト
考えているんだね〜(*^^*)

いつも応援!ありがとうございます。

いつも応援!ありがとうございます。
ラッキーは,今朝は,KR公園を抱っこ散歩でした。
ほんのちょっぴり歩きました。
高カロリー食は,嫌がりましたが,
なんとかシリンジ1本弱食べさせました。

No title

かわいい!
サザンの「ホテルパシフィック」を歌う時に使えるよ~^^v

No title

重そうだね( ̄∇ ̄;)
でもサンちゃん似合ってるよo(〃^▽^〃)o

ひゃひゃひゃっ!
サンちゃん、かっこいい。
でも、確かにいつ使うといーかな?

グアン兄様優しいね。

No title

ふふ、何かのキャラのヘルメット???

でも、似合ってるよぉ♪
☆!

No title

避難の時にとグアン兄さんの思いやりかな?!
重くても、いざという時には安心だね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

防災頭巾って感じですね^^

No title

サンちゃん

衣装も帽子もたくさんありますね

似会ってますよ

No title

地震が来たら被ってみてはどうかな~?

頑張ります

くじけず、頑張ります、
サンちゃんの強い根性がわけてほしい、、かな、、

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR