父の日前夜祭なんだよ

DSC03775.jpg

見事な鯉なんだよ

うん?

DSC03777.jpg

どうもカープボケしちゃったみたいなんだよ

これは鯛なんだよ

DSC03779.jpg

古来からめでたいときに食す魚 鯛

一体何ができあがるんだよ?

DSC03782.jpg

鯛飯

そうか、父の日に・・・

DSC03785.jpg

ちょっと待つんだよ

父さんは別に卑弥呼様の父さんじゃないんだよ

ただ単に卑弥呼様が食べたかっただけのようなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本格的、土鍋で鯛飯とは・・・・卑弥呼様のおいしい手料理で
父の日はおもてなしをパパさまは受けられるのですね?!いいな~

サンちゃん、何気にペロッと鯛飯の前でのしぐさ、かわいいですね♪

No title

サンちゃん、立派な鯛だね。
そんなに見つめてたら『ガブッ!』って噛みたくならない?

No title

おはようございます♪
鯛飯美味しそう~
サンちゃんも食べたいね(*^_^*)

No title

こんにちは~

タイの炊き込みご飯ですか。

いいですね~

なかなか、外でしか味わえないような、
タイの炊き込みご飯でのお祝い、
すてきです(^^)

No title

鯛めし おいしいですね。

サンちゃん 
卑弥呼様が食べたいからつくったんだよ

サンちゃんも貰えたかな?

No title

スッゲー!
鯛飯ですね、

サンちゃんも食べたいでしょう、
我慢してるのか お耳が後ろに行ってるよ(*^_^*)

No title

おー
豪華ですね!

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん
おはようございます。

明日は父の日ですね♪

見事な鯛ですね~

応援☆

No title

わおぉ~スゴイ!!
香りがこちらまで届きそう~

No title

鯉・・・笑っちゃった
いいのよ、サンちゃん、美味しければ、鯛も鯉でもどっちでもいいのよ(≧m≦)ぷっ!

No title

美味しそうな鯛飯ですね。

カープぼけって!めちゃウケましたヽ(^o^)丿

No title

うわぁゴージャスですね!うちの父の日は・・・たこ焼きです。

本格的!

ガハハハ‥‥!本格的な鯛めしですね。おいしそう!今、お店でないと、こういう鯛めしは食べられません。いいなぁ~。

サンちゃん、
鯛めしを前にお利口さんにしてますね。
ペロッって舌を出してるサンちゃん、
可愛いなぁ。

豪華な父の日前夜祭!
いーのです、祝う方が食べたいものを
作る日なのですよね。はは。

土鍋で本格的!食べたいでーす。

No title

いいな、いいな
鯛めし、いいな♪
父の日は、関係なく食べたいね^^

No title

うふふ・・・たとえそうでも
おめでたいって事で美味しそうな鯛めしを
皆で食べれちゃうなんていいなぁ♪

☆!
鯛ならサンちゃんも食べれるね♪

No title

いやいやきっとお父さんのリクエスト(*≧m≦*)
鯛飯なんて豪華ですね
良い父の日になりそうだねヾ(@^▽^@)ノ

No title

大きな鯛ですね♪おいしそう!!!

ほんとに前夜祭なのね?

近かったらな~~~~溜息


☆!

No title

15踏んでご飯が炊けるので便利がいいんだよ。

No title

いい匂いはするけど、いいよと言われるまで食べないんだよ。強く教えられたわけでもないけどーーーなんだろうね。

No title

僕も少しもらったよ。味は、優、良、可、のおまけの優かな?空腹だったからね。優ーーー古いか!

No title

自分が食べたい時に作るわがままな人ですからね。たべたくないだんしぐみは、つきあうしかない!

No title

もちろん自分食べたいからだよねーーぇ。

No title

少しもらったけど、量が多すぎるんだよね。キューリのぬかみそで食べたよ。

No title

短時間でできるから、手抜きですよ。

No title

図パーで買って欲しい!と見つめていました。

No title

拳いてーーーわけなくできるよ。らんらんちゃんにご馳走して。

No title

コイノアライカ、コイコクカ、いいよね。たまにすっごく食べたくなるお魚としのせい?

No title

寝てもカープ覚めてもカープ応援しているのに弱い。腹が立つ。

No title

たこ焼きーーいいね。近々作ろう。暑くない日にね

No title

瀬戸内のタイじゃないので味は???かな。

No title

そうだよね。食べたい人が食べたい時に作る。作る人の権利です?

No title

これにキューリのぬか漬け、あとが冴えないね。

No title

お腹空いていればなんでも美味しいってね。僕も少しもらったよ。みんなで飲み,食べれば尚楽し。

No title

優しいなーー。卑弥呼様は、たまに乗る電子ゃのつりさがりのこうこくみるのすきなんだって。決してそんなことありません!

No title

近くだったら毎日宴会だよね。

No title

鯛めしだ~☆

おいしそ~♪

ポチ~☆

No title

お姉ちゃんが作るのには、叶わないけどね

No title

凄いね~鯛だ~~(^◇^)

No title

かっぱちゃんに頼んで釣ってもらいましょう

感謝の気持ちヲタイセツニ

お祝いの気持ちを持って、老良が鯛を釣って持っていかないといけないのになー
それにしても、あかい鯉はふにゃふにゃだなわー、頑張らせますから


プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR