帰ってきたんだよ

DSC03443.jpg

やっぱりふるさとが一番なんだよ

DSC03441.jpg

ひゃひゃひゃ


DSC03442.jpg

さて喫水店にでも行くんだよ

DSC03372.jpg

散歩帰りのいっぱいはたまらないんだよ

DSC03373.jpg

よし、もういっかい散歩にいくんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん お帰りなさい!
旅の疲れはないようですね(^O^)/

No title

服のボンボンが可愛いです(*^_^*)

水飲んで復活サンちゃんですね!

No title

おはようございます♪
サンちゃん、いい笑顔~
散歩のあとのお水は美味しいね(*^_^*)

No title

ありがとう。お体は、大丈夫ですか?卑弥呼様もオヤビンと言われています。親分には、なれないようです。

No title

毎回このコースでは、冷たいお水の見ます。バケツからの水美味しいんだよ。

No title

毎回おばちゃんが水をご馳走してくれるんだよ。おまけのおやつがあるといいんだけどね。あっ図々しいね。

おかえりなさ~い♪

卑弥呼さん サンちゃん おはようございます♪

おかえりなさい~♪

「やっぱりふるさとが一番なんだよ」

と言って笑顔のサンちゃん

お水が美味しかったみたいですね♪

ポチッと応援します。^^☆☆

No title

サンちゃん、おかえりなさ~いっ♪
やっぱり育った場所が一番でしょうかね~

豪快な水分補給ですね・・・くふふ・・・・

No title

サンちゃん おはよう♪

喫水店最高!! 美味いね~~

おかえり!

サンちゃん!おかえり!やっぱ、うちが落ち着くかな!近所の散歩!暑いから水がおいしいね。水分補給して、しっかり散歩だね。

No title

サンちゃん お帰りなさい

広島たっぷりだね(#^.^#)

お散歩の後の喫茶店はサイコーだね。

No title

これからワンちゃんも暑くて大変ですね^^

No title

今日はさわやかなサンちゃんでしたね

うちの大型犬より大きい入れ物で飲んでらっしゃるんですね

No title

バケツが喫水店なのね
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰り~o(〃^▽^〃)o
お散歩中の水分補給大事だよね♪

No title

サンちゃん、おかえり~。
やっぱり家が一番だよね^。
まずはお茶でも飲んでゆっくりして下さいね。

ふるさとは落ち着くね、サンちゃん。

喫水店に立ち寄るサンちゃん、
可愛いーな!

水分補給したらまたお散歩なのね。
偉いな!

No title

散歩のあとのいっぱい、美味しいよーー。毎回おばちゃんがご馳走してくれるんだよ。

No title

よくしてもらうのに、我が家が落ち着く??のんびり昼寝したよ。

No title

身体中に詰めたーーいお水が流れるよ。

No title

五臓六腑に染み渡るってね!うまい。

No title

いつもおばちゃんがおかえりーーと言って冷たい水ご馳走してくれるんだよ.

No title

これからサマーカットの予約撮るんだよ。暑いからね。

No title

ハッハハハ。いつもおばちゃんにお帰りと言われて飲むんだよ。大人のビールはこんなにうまいんだろうなーー。と思っているよ。

No title

おいしい!散歩の帰りいつも立ち止まっていると、ごめん、ごめん気づかなかなかったよと言っていれてくれるんだよ。

No title

サンちゃん、お帰り。
暑くなったから、水分補給は大切だね^^

No title

トウサンハ、シブーーイお茶ボクハ、ツメターーイミズ、とうさん歩くの嫌がるから、散歩に連れて行くの大変なんだよ。

No title

父さんを散歩に連れて行くのが僕の仕事と、みんなに言われているんだよ。

No title

2枚目の写真は、笑ってるように見えて可愛いね。

No title

ご近所さんで豪快にお水をご馳走になったのね♪

シッポが二つあるみたいで可愛い~

☆!

No title

お水は、大事と言ってビール飲んでるよ。

No title

サンちゃんお帰り!!
東京も暑い日が多いけど、広島は暑くなかった?!
お散歩の時にはこまめにお水を飲まないと、熱中症になっちゃうから気を付けてね!!

No title

マルちゃんもお仕事頑張ってね明日ばお休みでセニョチャン喜んでるね。

そうですね

そうですね、、みんな自分なりに心のふるさとがあり、心休まる場所があるんですよね、、家族であつたり、親であったり、友達であつたり、、
これからも、応援お願いいたします

No title

サンちゃんお帰り~^^
と言っても、我が家からは遠くなっちゃったな・・(-.-)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR