これが野球道具なんだよ



DSC03515.jpg

父さんの畑でバットを見つけてきたんだよ

DSC03520.jpg

長距離「黒ナスバット」の大きさがわかるんだよ?

DSC03521.jpg

アスパラバット、そらまめボールなど天然素材なんだよ

DSC03523.jpg

ちょっと大きすぎるんだよ?

しかしなんでこんな大きさになったんだよ?

DSC03524.jpg

さて、食べ物で遊ぶな!と父さんに怒られる前にしまうんだよ

ミニ大根もそらまめもきっと今日の夕食にでるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

毎日の努力の跡がうかがえます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。

No title

おはようございます♪
茄子の長さにビックリです(*^_^*)

No title

わぁ~、おいしそうな素材がバットとは・・・ぷぷぷ・・・
一生懸命育てたパパさんにみつからないようにしまってね♪

なすバット!(笑)

ガハハハ‥‥
すごい長いなすバットですねぇ~。サンちゃん振れるかな~。
いろんなボールがあって!(笑)これなら、簡単に口でキャッチ出来るかな?(笑)

No title

卑弥呼さん サンちゃん
おはようございます♪

大きな茄子ですね
長いと言った方が良いのでしょうか
初めて見ました。
サンちゃんのバットよりも長いですよね♪
応援☆

No title

随分長い茄子だねぇ
土に栄養が一杯あるから こんなに立派に育つのかな?

No title

こんにちは♪

サンちゃん広島行きは疲れなかったかな
やっぱりお家が一番だよね

お野菜立派な物だね 凄いなぁ
そうね 食べ物で遊ぶと父さんに叱られちゃうよね

No title

天然のバットとボールが素敵~♪

ウメちゃんと栗の介も欲しいって言ってるわ♪

応援ポチ~☆

No title

おいしそうなバットですね
不覚にも笑ってしまってシツレイ^^
だって、おもしろすぎですもん^^

No title

やはり飛ぶボールでしょうか^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナス 長〜〜〜い!
食べ物で遊ぶと卑弥呼様でも父さんに怒られちゃう?
サンちゃん、早く逃げなくちゃ!!(笑)

No title

大きなナスビ!
サンちゃんのお父さんの大きな愛で
サンちゃん用にバット作ってくれたのかな?^^

瑞々しいお野菜です。

この巨大なナスは、まさしくバットみたいですね。
卑弥呼様のユーモアに脱帽です。
ナスの漬物20人分位できそうですね。
アスパラもきゅうりもソラマメもみんな瑞々しくて美味しそうです。
今晩の食卓はにぎやかそうですね。

No title

長い茄子ですね!
そういう品種なのでしょうか?!
一本で家族皆さんのお腹が満たされそうですね(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとう、父さんに教えたら、わかる人は、わかるんだと、わけわかんないこと言ってたよ。

No title

ねっ。びっくりでしょ。畑にぶら下がっているよ。美味しい!とは思わないよね。

No title

何でもホームランになればいいんだよね。サンバット選ばずーーー。

No title

なにがなんでかーぷかつのだ!!!。負けつづけて言い分けないのだ。

No title

これで打てばホームラン王狙えるかな?

No title

きまっているでしょ。わすれていませんか!ぼくのぱとろーるを

No title

楽しいけどつかれるんだよね。畑にいろいろできるから、でも僕は、肉が食べたいよーー。畑にお肉ができればいいんだけどね。

No title

クリチゃんとうめちゃんのもたっくさんあるからね。一緒に遊びたいね。

No title

これだけあると、どれが一番飛ぶか研究しているんだよ。

No title

そして知らなかったと、とぼけましょうか。

No title

あはっ!!

ナスのバットは長いね~
焼きナスにした方が役に立ちそう(笑)

☆!

No title

食べ物は、大切に!だよね。まずしいくにのこどもたちのことかんがえて、といつもいわれるんたよ。そうだよね。

No title

そしてテーブルになんだよ。たまには、肉がいいよーーー。

No title

カルーーク20人分か!ハッはは。からしづけにしょうか、重層いれて色良くつけるか!。

わ~

おばけナス!!
大きすぎです!!
こんなナス初めて見ました。

うんうん、サンちゃん、バットになるね(笑)

赤い野球帽、似合ってます

No title

夢に間出て来そうだよ。那須お化け、、、。

No title

焼きなすで生姜をたっぷりで、おいしいからバットは、違うものにしょうか。

お願いします

サンちゃん監督で、お願いしないといけないですね、カープ軍団なんかよく飛ぶボールでもホームランが出ないので、お父さんにお願いして、よく飛ぶナスビバットを量産してほしいもんだね

そしたら、今度は選手がお立ち台で、千葉のサンちゃん、、やったよ~~て
言うかもね、、

がんばろ~

No title

わぁ~っ でっかいナス
凄いね~

No title

カープが勝つなら、手段選ばずーーー。負けてばかりで悔しいんだよ。父さんは、いうけど卑弥呼様は、巨人ファンだから喜ぶしーーー。

No title

よく飛ぶナスバット進呈したいよ。そうて、知らなかったと言えばいいもんね。どうしたら勝つのか?負け続けて言い訳ないじゃん!やっぱりの村に変わって僕が、、、。

No title

でかいでしょう。これなら、弱いカープでも、バットを思い切り降って、ホームラン!となるでしょう。

No title

サンちゃん、とても太いアスパラだね。
長いナスは福ちゃん地方ではよく見るナスだけど、
所変われば珍しいのかなぁ?
サンちゃん赤ヘル似合ってるね。

No title

立派だね~茄子が立派過ぎる(^◇^)
カープ調子いいね♪

サンちゃん、
すごーいバットたち!

お父さんの畑に沢山バットが
出来てたね。

これで大丈夫だね!

No title

こんばんは。

今日は体調不良でダウンしています。
応援だけで失礼します。
P☆

No title

これと白ナスの種もらったんだって。桃ちゃん地方は、たくさんあるんだ、僕始めて見たよ。

No title

そのまま頑張れ!なんだよ。父さんは、いつまで続くかな⁇というので卑弥呼様怒るんだよ。

No title

これでホームラン間違いなしってね。

No title

お大事に。文っちままは、鉄人のようなイメージがあるんだ、僕の中で。気をつけてくださいね。文っちがさみしがるから。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR