安芸の宮島なんだよ

DSC03671.jpg

鹿君があちらこちらにいるんだよ

奈良みたいなんだよ

DSC03672.jpg

おわっ

DSC03676.jpg

はは~

あれが世界遺産の

DSC03679.jpg

大鳥居

海の中にあるとはすごいんだよ

DSC03684.jpg

あれ

後ろをなにか通ったんだよ

DSC03685.jpg

さて、お腹がすいてきたんだよ

DSC03687.jpg

う~ん

いい匂い

DSC03688.jpg

卑弥呼様

はやく僕にもわけておくれなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼き牡蠣美味しそう♪
宮島観光いいな~。私も久しぶりに行きたいな。
サンちゃん、立派な鳥居が見れて良かったね♪

No title

サンちゃん、やっぱり鹿気になるね~
牡蠣ってまだ食べられるものなんだね。
サンちゃん美味しいもの沢山あるね、

No title

広島と云えば牡蠣!
牡蠣と云えばビールに決まってます!

No title

サンちゃん 宮島なのか~~
一度だけ行った事があるよ

鹿さん多いんだね
焼き牡蠣美味しそうだね
サンちゃんは竹輪にしとこうね

No title

焼き牡蠣に強く反応してしまって^^;
サンちゃん、ごめんなさいね^^;

焼きガキ!

焼きガキ!まだあるんですね。でも、高い!(笑) シーズンは、あの半額です。(笑) 

No title

卑弥呼様、私にも分けてくださいな♪
o(´○`)o アァーーーン♪

No title

宮島観光良いですね
大鳥居見てみたいですo(〃^▽^〃)o

No title

鹿!って認識ないでしょうから怖いでしょうね^^

No title

鹿って結構大きいですよねぇ~

牡蠣美味しそう~
私は焼き牡蠣 大好きです

No title

こんにちは♪
鹿さんとも挨拶できちゃうなんて
サンちゃんはいい子だわ(*^。^*)

No title

サンちゃん、鹿と激チカッ!!!

怖くなかった???

宮島は一度は行ってみたい所の一つです♪
☆!
北海道にも来て~

No title

わぁ~宮島だ、なつかしい~☆
小学校の修学旅行で行ってきたんですよ。
素敵ですね、サンちゃんも一緒でよかったですね☆

世界遺産にたたずむノーベル賞候補犬。
いーですね。

鹿さんが大きくてお話もなかなか
出来ないね。
鹿さんも、サンちゃん可愛いねって
言ってると思うよ。

焼き牡蠣にちくわ
ビールが美味しそうぉ!

No title

安芸の宮島は行ってみたいところの一つです!
サンちゃん、良かったねぇ(*^^*)

堪能してますね

世界遺産、広島の誇る、安芸の宮島、、
おいらなんか久しく行ってないな~

サンちゃん、焼きガキは美味しいよ

広島が誇る、カープは誤算だけどね

No title

鹿とご挨拶ですか~  仲良くなれそうかな?
私が行ったときは 鳥居は水の中でした~

No title

焼きガキに鳥居ビールに鹿世界遺産に恥ないよね。へへへ

No title

瀬戸内の魚に、賀茂鶴美味しいものの山だったよ。

No title

こんばんは~

焼きがきにビール、
いいですね~

これで生牡蠣もあれば、
最高です(^^)

広島らしい、楽しみ方ですね!

No title

とても楽しそうな旅でしたね!!
美味しそうなモノも沢山!!
でもやっぱり鹿さんは苦手なんだね。

No title

ねっ。そうだよね。僕も同意見だよ!

No title

牡蠣は、冬場がなお美味い!でも焼きたてをビールでねっ。これもうまい!なんだよ。

No title

焼きガキ、うまいよね。銚子の近くの飯岡に食べにいくけど、牡蠣はうまい。飯岡は、生牡蠣食べるけど、広島は、いまの時期は、焼いていい匂いを巻いていたよ。

No title

あの牡蠣はもっとやすいときあるの?倉橋の牡蠣は、冬は何度か送ってもらうけど、、、。牡蠣のオイル漬けあぁはやくふゆがこないかな?

No title

美味しかった!!!そして、オレンジビールに会うんだよ。

No title

素晴らしいよ。願わくば水の中に立っている姿がより素敵なんだよ。世界遺産の価値がある!

No title

僕の犬生の中で間近に見たのは、始めて。大きいものがのそのそびっくりしたんだよ。バンビ〜ちゃんは、可愛く書くけどなんで〜〜〜。

No title

焼いたところに、牡蠣醤油を垂らし、レモンが〜〜〜。卑弥呼様は、人のも食べていたよ。もちろんビール付きで。

No title

挨拶だけだったよ。お話もちょっと怖くて、ビビったよ。

No title

行こうかなー〜。札幌空港でお茶飲んでバイバイ、僕の泊まれるホテルなくてもこれならいいよね。

No title

修学旅行の人がたくさんいたよ。みんな、宝物として、大きく育てるんだね。僕もこの思い出を大切にして行くんだよ。

No title

日陰で潮風に当たりながら、牡蠣とビール最高なんだよ。かき氷は、僕と父さん卑弥呼様様???もちろんあっ聞く人いないよね。

No title

ぜひいって!平和公園で卑弥呼様の妹がボランティアで、被ばくのかたりしているから、聞いてね。

No title

広島名物数々あれど、カープのどべが光っているよ!!!

No title

やはり凛々しく、水の中にそびえている方が絵になるよね。釘も使ってないなんて、すごいよね。

No title

ねっ!広島は、これよね。聞いたら、この時期は、生は、やらはいんだつ。て。自己責任で食べるからと交渉したけど、焼かせてください!と言われたんだって。

No title

こんばんは。

いつもありがとうございます(^-^)
今日は駆け足応援で失礼します。
P☆

No title

僕大きい人でも友達になれると思っていたけど、背も高いし、爪が大きくて、ビビったよ。

No title

ありがとう
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR