広島冒険なんだよ

DSC03650.jpg

あ~疲れたんだよ

長旅だったんだよ

DSC03651.jpg

宮島にいくんだよ?

僕は初めてなんだよ

DSC03659.jpg

また卑弥呼様が野草を摘んでいるんだよ

たくましいばあ様なんだよ

DSC03661.jpg

熱中症が怖いから水分補給はこまめにとるんだよ

DSC03666.jpg

し、鹿君が歩いているんだよ

ちょっと怖いんだよ

DSC03667.jpg

若い娘さんに大人気の僕なんだよ

女は賢い男に弱いんだよ

DSC03669.jpg


さあ、広島のワンコにもちゅーをしたことだし、これからガンガン遊ぶんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん宮島行ったんだね~^^
私も行った事あるよ~シカさん、減ったみたいだけど
たくさんいたかな?

No title

オイラも宮島に行ったよー(*^_^*)

サンちゃんは何処に行っても
人気者だねー(*^_^*)

No title

おはようございます♪
サンちゃんは広島でも人気者ですね(*^。^*)

No title

サンちゃんの冒険っぷりを楽しみにしていますね♪
暑かったのかしら??

No title

サンちゃん
どこに行っても社交的だね

嬉しそう。

サンちゃん、ニコニコ笑顔で嬉しそうですね。
唐草のリュックでお出かけして、広島でも人気沸騰ですね。
広島冒険、楽しみです。

やはり、広島ですね。

やはり、広島ですね。多分、宮島のフェリーの乗り場ですね。地元だからよく分かります。(笑) 鹿もよく慣れてますが、大きいから、ちょっと怖いですよね。続き!待ってます。

No title

サンちゃんったら
広島までいってナンパですか^^
もみじまんじゅうはもお、たべたのかしら?

No title

サンちゃんモテモテでグアン兄さんにヤキモチ焼かれちゃうね

No title

このリュック可愛いですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんもさすがに鹿君は怖いかな?

でもかわいい女の子にはモテモテでよかったね。

No title

あっ・・・サンちゃん、ナンパしてる?爆

No title

サンちゃん、リュック背負って宮島に行ったのね。
鹿さん、怖かったかぁ。
そうだよね、大きいもんねぇ♪

No title

サンちゃんはどこに行っても人気者で、卑弥呼さまも鼻が高いだろうね!
でも、飛行機は辛そう…
セニョはメンタルが弱いから、飛行機には乗せられないなぁ。

サンちゃん、
若いお姉さんやワンちゃん
モッテモテ!
宮島のシカさんには少しビックリね。

チュー出来ていー思い出できたね。
リュック姿がいつ見ても可愛いね。

No title

サンちゃん、人にもワンコにも大モテだねっ!!!

鹿の置物にシッポが下がっちゃってるよ(笑)
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、疲れたでしょ、

きゅうり美味しそうだったわww


リュック背負ってくれてありがとう♪

いつもありがとね♪♪



感謝感謝です
☆!

No title

サンちゃん、鹿はやっぱり大きかったね。
あんまり大きいと怖いよね。

No title

大きくて、お友達になりたいと思ったけど内緒話ができなかったんだよ。

No title

オラが広島に行ってくれましたか!わかめちゃん地方と同じでお酒が美味いよね。

No title

それほどでもないよ、へへへ。

No title

よ湯時はすぐ終わったけど、遊びが主体だからね。僕にとっては、宮島は、興味深々んだよ。

No title

年寄りの、我が家は、僕が頑張らなくては、ぼけそうなんだよ。

No title

サンちゃん、広島を楽しんでる?
野球も見に行くのかな?

No title

いたるところで、飲むので予定の半分も進まないんだよ。松江につれていってくれるといっていたけど、無理、無理、無理。なんだよ。

楽しみましたか

すごい、すごい、宮島堪能してますね、
もてもてサンちゃん、、鹿にも近寄られたんだね、、たくさん平気で街中あ歩いているからね、、気を付けないよお弁当もとられるから、!!

宮島には、ミシュランガイドにも選ばれた、アナゴめし屋さんがあるらしいですよ、、

No title

がんぼうでも鹿は怖いかなと言われながらドベを歩いたよ.

No title

父さんは薄皮饅頭が卑弥呼様は、もみじ万じゅうが一番とそれぞれ出身地の自慢するよ.

No title

僕の爪の垢を飲ませたいよ.

No title

ブロ友のロンママ様に、作ってもらったんだよ。こんな感じというだけで出来上がるんだよ。すごいよね。

No title

みんな優しくなでなでしてくれたよ。

No title

持てないものがちっとやさしくされるとまいあがる。クククク。反省。なんだよ。

No title

お友達になろうと思ったけど大きくて、内緒話ができないんだよ。

No title

飛行機の一人ぼっちはさみしかったけど、降りたら怖いもの無し!平日でもたくさんの人が観光していたよ。

No title

お姉さんたちが可愛い!!と言ってなでなでしてくれたよ。花が冷たくて気持ちいい!だってさ。

No title

これ本物の鹿さんなんだよ。近くで見たらおっきくて、ビビったよ。

No title

みんな褒めてくれたよ。運袋いれているんだよ。唐草模様のお菓子も買ったよ。唐草が似合う僕!なんだよ。

No title

うん!こわ買ったよ。すっごく大きいんだもん。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR