疲れたんだよ

IMG_3232.jpg

昨日はしゃぎすぎたせいで疲れたんだよ

ふ~


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
サンちゃん
今日はのんびり過ごしてね☆~

No title

サンちゃん、どこで寝ちゃってるの~?!
きゃははっ♪

No title

サンちゃん、そんなところで寝てたら
ジャガイモと間違えられて煮られちゃうよ。

No title

やっぱり似顔絵だったんだ!
サンちゃんよかったね!^^

No title

そっか、似顔絵を描いてもらったんだね♪
ステキだねo(^▽^)o
疲れが溜まってきちゃったかな?
少しゆっくり休んでね(#^.^#)

冬にレモングラスをそのままにしていたら
枯らしちゃいました(>_<)

No title

箱に乗せられましたか^^

No title

 ゆっくり眠って、起きたらいっぱいご飯食べてねv-218]

No title

サンちゃん
笑っちゃいけないけど・・
サンちゃんの表情が・・
とっても、お疲れモード
ゆっくり休んでね

サンちゃん大丈夫?
ゆっくり休んでね。
私もちょっと疲れ気味で、ブログの返信も出来てないの(^_^;)
お互い、卑弥呼さまの元気を分けてもらいたいね(笑)

No title

箱の中は気持ちよさそうですね

落ち着けそうですよ

No title

ぴったりサイズの箱だねぇ~おやすみぃ❤

No title

サンちゃんネムネム~だね(*≧m≦*)
ワンコって箱の中好きだよね♪

No title

ダンボールに隠れて寝たつもり・・・かなぁ??

そこ、フカフカしてそうだもんね♪

☆!

No title

 
 サンちゃんお疲れ様、今日はゆっくり休んでね。

No title

疲れたらしっかり眠って、起きたらまたたくさん食べて、また遊びすぎようね♪

ポチ☆

No title

遊び相手の卑弥呼様がお出かけだから平和なんだよ

No title

卑弥呼様が宅配便作っていたのでちょいとね

No title

ソウだねそそっかしい人が一人り居るからね

No title

似ているでしょ

No title

冬はいえのなかですって私もからしました やっとみっけてきました 今は時期なのか昨日はでー2にもありました 度模様に使っていらっしゃいますか

No title

ここはお気に入りで自分から入るんだよ 宅配達便つくるんだからどいてといわれているんだ

No title

でもね僕は理想は一キロ減とお医者さんに言われたんだよ

No title

今日はわがままな人がへたくそパソコン教室に行ったから休息日だよ

No title

箱入り息子だね(*^_^*)

このまま送られない様に気を付けて(^_^)/~

No title

今日はのんびりと過ごして
明日は元気いっぱいのサンちゃんだね。

No title

返信より体が大切 卑弥呼様パソコン教室に行ってビールつきランチだから僕は休めるよ しかし元気なばぁさまだよね

No title

宅配便作るんだからどいてといわれているんだけどねーーー゜

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

何を。そんなにはしゃいだの?

No title

こんばんは☆
サンちゃん~疲れたの~(・・?
疲れにはゆっくり寝るのが一番ですよ~(^○^)
梅雨に入ると…体調を壊さないように気をつけてね。

No title

あごも乗せられて気分いいのにどいてじゃまというんだよ

No title

僕も大好きすぐ入るんだよ これはたくはいびんなんだって

No title

個々がお気に入りなんだけど 荷物に毛がつくと文句言われているんだよ

No title

今日は休まし居人が居ないから父さんとのんびりだよ

No title

乙羽様と同じだね よくたべよく遊び 最後に小さくよく学べなんだよ我が家は

No title

やりかねない人が居るからね 今日はあんぜんだけどね

No title

健康茶を飲んだからもう大丈夫だよ

No title

まぁいろいろとね 親が親だからね疲れるんだよ

No title

疲れると寝るのが一番だよね 今日は父さんとのんびりしているんだよ

おやおや!

本当に、昨日が遊び過ぎたのかな、
箱入りサンちゃんになっていますね、

No title

本日休息日ワンワンビールを飲んでます。

No title

お疲れ様でした~。似顔絵っておもしろいですよね。本当に特徴をとらえるのがお上手なんですよねー。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR