広島に出発なんだよ


DSC03582.jpg

さ~あ

第二の故郷広島に出発なんだよ

DSC03586.jpg

羽田空港に向かうんだよ

僕は公共機関で大人しいワンコなんだよ

DSC03589.jpg

ちょっと

ちょっと

これなんなんだよ

DSC03591.jpg

卑弥呼様

ニヤニヤしながらカメラ持っているけどどういうつもりなんだよ

DSC03594.jpg

だんだん昔の記憶が蘇ってきたんだよ

僕は荷物として運ばれたんだよ


DSC03592.jpg

勘弁してほしいんだよ

見た感じそのまんま荷物扱いなんだよ

DSC03596.jpg


それでは皆様明日またお会いしましょうなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

荷物扱い~可哀想って思えちゃうのですが。。。
サンちゃんの悲しそうな顔してる。
でも仕方ないですよね。


No title

一人でも空調は、しっかりやってくれるけど、何しろ一人で狭いところに入れられて、、、.ゲージはない生活しているから、嫌だったよ。立った一時間だけど長かったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはははっ、唐草模様のリュックをしょって、CAGEに入れられないように踏ん張るサンちゃん♪(笑)
お留守番よりいいのかな??

No title

やはりのびのび自由が一番嫌で嫌で足をっつぱって、抵抗したけど、ま、け、た、。まぁ留守番よりいいけどね。君も、入ると怒ると思うよ。

No title

サンちゃん、やっぱり狭い所で一人ぼっちになっちゃったね。
でも、初めてじゃないから慣れてるよね。

No title

ケージ、借りられたのですね?!
そしたらサンちゃんも「えぇ~っ?!ですよね・・」
どうかご無事でニッコリサンちゃんに会えますように♪

第二の故郷!?広島?

えぇ~~!広島って、広島県の広島じゃないの?
?????
北海道の北広島???
羽だから飛行機で‥‥???
話がまったく見えなくなってしまった!(笑)

No title

おはようございます♪
そうなんですよね。
ワンちゃんも飼い主さんと
一緒に乗れたらいいのに…

No title

日系の航空会社はそれでもワンコの扱い親切ですよ~
中国の航空会社でワンコを預けたら到着地のターンテーブルに荷物と一緒にグルグル回って出てきたことがあるそうですよ。

デルタ航空は確か7キロまでのワンコは客席に持ち込めるんですよね。

No title

そうかぁケージに突っ込まれちゃったのね(^^ゞ
1時間の我慢だエライぞサンちゃん

No title

飛行機でしょうか・・
こんな感じになっちゃうんですね^^

No title

ちょっとのガマンかな?
サンちゃん、がんばってくださいね☆

No title

サンちゃん、これはツライ〜!
公共の乗り物もペットOKのスペースとか出来ると良いのにね♪
サンちゃん 頑張れ〜(*^^*)

No title

卑弥呼様 また広島再訪なのかな

サンちゃん荷物扱いってちょっと可哀想だね
少しの時間だからね頑張ってね
らぶりーずだったらビビるわん

No title

うほ。。本当に荷物扱いだ?(◎-◎;) …

No title

犬は飛行機から降りたらすごく喉渇きますよね
いっぱい飲みましたか
また明日楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん飛行機で移動。。。
頑張ったねo(〃^▽^〃)o

No title

荷物扱いなのね。
失礼しちゃうわね~、サンちゃん♪

No title

うちはまだ一度も飛行機に乗せた事無いんです・・・

飛んでるときはどんな空間に置かれてるのか
見てみたいですよね~
☆!

No title

そう言えば、ペットは荷物扱いなのよね
何だかな~
こっちでは、ペット専用ルーム付きの船が出来たわ
一緒に居れるのよ
ただし檻の中だけど(≧m≦)ぷっ!

No title

初めてじゃなくても、誰もいないし、音は、うるさいし、、、。さみしくて一時間が限度かな??

No title

心構えがなかったからね。空調は問題ないんだけどさみしくてねぇーー。

No title

ラッキーパパの好きな広島ですよ。弱いカープの本拠地のあるハッハハハ。ヤキガキヲタベテ、オレンジビールを飲んでーー

No title

この前ドイツに行った時、ワンコが一緒に乗ってたよ。おとなしくて気づかなかったけど、食事の時、違うものが配られて気がついたよ。羨ましかったなーー。

No title

最初におりて、飼い主を待っているからね。係りの人がお守りして、、、。大事にしてはもらえるんだけどね。

No title

一時間だけどねぇーー。国際線はスチァーデスが見にきてくれるんだって。卑弥呼様が聞いたら、鳴き声は、聞こえますね。だってさ!

No title

飛行機の荷物でございます。、ボクニモツ??

No title

大好きな広島の叔母さんちだからね。辛抱、辛抱なんだよ。

サ、サンちゃーん。
サンちゃんは偉いな。
初めてじゃないにしろ
やっぱり淋しいし、ゴーゴーうるさいし。
頑張りましたね。

まだ、広島へのスタートライン
この先、帰ってくるまでが
楽しみでーす。

ほんと、サンちゃんはたくましぃ!

No title

じゃお留守番する??嫌々いくよ。いい子にしているからさ!というわけなんだよ。

No title

またまた広島に。なんだよ。ワンコの飛行機長い時間は、かわいそうだよね。

No title

ねっ。本当でしよ。空調は、配慮してくれるけどさみしさはねぇ、、、。でもぼく男の子!!なんだよ。

No title

飲んだ、飲んだイッショウグライノンダカナ??。泣いてたからね。

No title

荷物として移動したよ。一時間だと、わかっているけど、機会の音がうるさくてねーー。参った!この次は、お留守番する??嫌だ!いく!

No title

僕も失礼な!と思ったけど、決まりですと言われるとね、、。

No title

国際線は、見にきてくれるんだって。国内線は、見守りなし、、、。なんだよ。

No title

檻中でもそっちがいい!!

No title

ファーストクラスないの???。と思ったよ。ないて見たけど、国際線じゃないので、見にきてくれないんだよ。

No title

サンちゃん、荷物じゃないよね。
荷物はキュウリ食べないもん^^

No title

そうだよね。キュリ食べないもんね、荷物は。

お疲れさんです

サンちゃん、お疲れ様でした
飛行機は大変なんだね、みんなと離れて乗るのかな??
頑張ったんですね

ひろしまでは、しっかり楽しみましたか
びっくりして、何もおもてなしできなくて申し訳ございません
カープが強ければ、マツダスタジアムにもご招待できたのにね、・・・

ありがとうございました
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR