6月4日は・・・なんだよ

DSC03565.jpg

今日は虫歯の日なんだよ

DSC03564.jpg


僕はこの大きな歯ブラシでしっかり磨くんだよ

全国のワンコ君

歯磨きを忘れずに!なんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でっかい歯ブラシ^^;
ウチのワンコは歯磨きした事ないです^^;

No title

サンちゃん歯磨きするんだね。
えらいね。

No title

おはようございます♪
歯は大事ですもんね。
サンちゃんは歯磨きは苦手じゃないのかな?

No title

大きな歯ブラシだねぇ。
サンちゃんのお口に合うかな~。

No title

ほんとですよね、歯磨きしないと歯石取りが大変っ・・・・
うちのもハブラシでの磨きが苦手だったので他のでゴシゴシしてたんですが
やはり、年齢とともに歯石もたまっちゃう・・・

サンちゃんはエラいですね♪歯ブラシ派ですねっ?!

ラッキーは、もう歯が‥‥

ラッキーは、歯磨きが大嫌いだったので、もう、歯がほとんどありません。
時間が巻き戻せたら、乳歯がぬけかわったときから歯磨きを始めるのに‥‥

No title

大きな歯ブラシだね。

お口に入るの?

歯磨きするサンちゃん さっすがぁ~(#^.^#)

No title

サンちゃん おはよう♪

そうだね歯磨きは大切だね 頑張ろうね!!

No title

え"━━━━━━っ本当にこれで歯磨きしているの?
実はサンちゃん メッチャでっかい口なのかな?

No title

歯ブラシ大きいねo(〃^▽^〃)o
うちはコットンで頑張ってます

No title

あ、ほんとだ、虫歯の日ですね。幼稚園のときは歯ブラシ作って持って帰ってきてましたねー。

こ、このデッカイ歯ブラシ
サンちゃんのお顔の半分位あるよ!

ワンちゃんの歯磨き、大変ですよね。

首に迷子札さげて可愛いーな
サンちゃん。

No title

はーい!!
今朝、ルゥたちの歯磨きしてきました♪

その歯ブラシは口に入らないね(笑)
☆!

No title

歯磨き大事だよね^^
うちもしなくちゃ~~~^^;
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR