広島へ行くんだよ

DSC03563.jpg

卑弥呼様と父さんについて広島に旅行に行くんだよ

DSC03562.jpg


帰ってきたら皆さんに報告するので、どうぞよろしくお願いしますなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島ですか(*^_^*)
帰って来たら楽しい報告を待ってますね(^^)/

しかし、手下げの中でいい子になってますね(*^_^*)

No title

おはようございます♪
サンちゃんも一緒に行くのね。
楽しんできてくださいね(*^_^*)

No title

サンちゃんも一緒に行くんですね(*^_^*)
より楽しいご旅行になりそうですね!!
旅行記を楽しみにしています♪
行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

No title

いってらっしゃ~い!
新幹線で行くの?
飛行機で行くの?

お土産話をまってますぅ~(#^.^#)

広島で何が‥‥

サンちゃん!お出かけ!いいねぇ~。広島でなにがあるのかなぁ~。

No title

こんにちはー☆
いってらっしゃい(^∀^)
よい旅になりますように♪
サンちゃん一緒で嬉しいね。

No title

 いってらっしゃーい!
美味しいお好み焼きでも食べてくるのかな?
それともスポーツ観戦か、観光か?
中学校の頃、私も行きました。
気をつけて~

No title

サンちゃん
広島にいらっしゃるのね
お気をつけて
お好み焼き、たくさん食べるのかしら^^

No title

カープの応援でしょうか^^

No title

スッポリカバンに入って 旅行慣れしているね!!
気をつけて行ってらっしゃい

No title

どういう映像なのかよく考えてみないとわかりませんでした

袋に入ってるようですね

No title

お里帰りですか~?

気をつけて行ってきてください

No title

カープの試合も見れるのかな??

気をつけていってらっしゃーい♪
☆!

サンちゃん、
もう広島に居るんですね。
元気に帰って来てくださいね。
待ってます。

黄色いバックに入ってお利口さんですね。

No title

行ってらっしゃ~い。皆さんで良い旅をね。

No title

行ってらっしゃ~い(*^_^*)

電車の中は気を付けてね、この前電車の中で「法律で動物はバックの中に入れて開けてはいけない」って顔を出してたら注意を受けました(^^ゞ

No title

サンちゃんお出かけだね。
飛行機かな?

お好み焼き食べてくるかな?

感激

サンちゃん、、ようこそ広島に
サンちゃんに会えたので、大感激!
しかも、突然だったので、ゆっくりおもてなしもできなくて


沢山の、お土産も、ありがとう!

カープが調子よければ、ご招待もしたのに~~**


プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR