例外もあるんだよ

DSC03374.jpg

今日も畑の安全は・・・

DSC03376.jpg

わあ、卑弥呼様見てみて

DSC03377.jpg

腹ペコ青虫なんだよ

DSC03378.jpg

これは見逃してあげるんだよ

ノーベル賞候補犬は贔屓をしちゃうワンコなんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は一番乗りなんだよ。
年を取ると早起きなんだよね。

サンちゃん、その虫の被害がチン猫より大きいかも知れないよ。
葉っぱを全部食べられちゃうよ。

みごとな青虫!

みごとな青虫ですね。ラッキーパパは、ぜんぜん大丈夫ですが‥‥
多くの女性は、ぎゃぁぁぁ~~~でしょうね。(笑)
農薬で、虫がつかない野菜は、食べたくありませんし‥‥
昔は、虫が食った野菜も、食べていましたよね。

No title

サンちゃん おはよう♪

青虫さんは許しちゃうのね
サンちゃんは優しいね だって青虫さんだって生きていかなきゃいけないもんね
おばちゃんも青虫さんは見逃すよ^^

No title

父さんと同んなじだ。僕と5時過ぎには、散歩に行くんだよ。早起きは、三文の得と言うけど一文もないよ。へへへ

No title

きゃーなんて声は、我が家話だよ。卑弥呼様は、鈍いんだよ。なんでも捕まえて、可愛い顔と言ってるよ。

No title

僕腹ペコ青虫の話し大好きなんだよ。卑弥呼様がよく読んでくれるんだよ。綺麗な鳥に変身!!!ワクワクするよね。

No title

こんにちは♪
わゎゎ~青虫~
ウチにも腹ペコ青虫の絵本があります^^

No title

青虫に葉っぱ全部やられちゃいませんか?
以前の家にミカンの木があったんですけど アゲハ蝶の幼虫にあっと言う間に食べられちゃってビックリしました。

No title

私はみごとに 『ぎゃあああああ』派です・・・

ごきぶりも、へびも、むかでも、蜘蛛も対外のものは大丈夫なんですけど、蝶ちょ、芋虫、蛾・・・が駄目・・・・

しかもこんなでかいのは、鳥肌がたちますぅぅ

No title

腹ペコ青虫・・
絵本でありましたね
散々読みました^^

No title

僕も好きだよ。卑弥呼様が読んでくれるんだ。

No title

これは、三つ葉だけど、山椒やみかんあっという間に食べられるよね。まぁいいか、いいかなんだよ。

No title

コロキブリヨリ、断然可愛い、。手のひらにのてると冷たくて気持ちいいよーー。

No title

変身楽しみですよね。豊四季の児童センターのミュージカルで最初にやったのがこの話、、好きです。

わぁ、青虫!
ラッキーパパさんの御言葉をお借りして
私も一応多くの女性の一人のようで
「ぎゃゃゃゃゃぁっ!」って一瞬言ってしまうでしょう。
しかし、虫が居るのは美味しい証拠ですからね。
サンちゃん、見逃してあげるとはさすが
男らしいね!
食べられちゃっても「まっ、いっか!」
大きな心、見習います。

No title

うわ~おもちゃみたいな色の虫ですね( ̄∇ ̄;)
バラのお世話してますが虫関係は
すべてNGな私です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

No title

(@◇@;) ウ・・・
その毛虫は何の蝶になるの?

No title

虫は嫌いだけど、青虫さんは私も別かも(笑)

こうしてみると模様も綺麗かも♪

ウドの酢味噌に蕗のキンピラ!作りましたよぉ♪
久々に美味しかったぁ

☆!

No title

うわぁ~~~ でっかい!
何かのつるが巻いているのかと思いましたが
まさかの「青虫」でした~
サンちゃん やっつけないの~?

No title

わ~~この虫・・・ん?どういう状態?
こういう体の虫?葉っぱの中に入ってるのかな??
毛のある虫は結構平気^^ミミズ系はダメだけど・・・

No title

青虫・・・

葉っぱを食べられちゃうぞ!

No title

ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

むりむりむりむり…滝汗

でもポチ☆

No title

可愛いよぉ〜手に載せると冷たいんだよ。顔をみるて目玉見つけるの大変なんだよ。オカイコサンニニテイテ歩き方も可愛い!なんだよ。

No title

動くものなんでも大好き!ヤモリも夏には窓にくるからいつよ捕まえて、お話してから話すんだよ。

No title

すっごく綺麗な、揚羽蝶!ワクワクドキドキだよ。

No title

可愛いよね。触ると冷たくて気持ちいいし、、、、。今頃の蕗ルーちゃん地方のは、美味しいでしょ。僕地方、そろそろ終わりなんだよ。

No title

オカイコサマモダメ??触ると冷たくて、歩き方も面白いんだよ。

No title

山椒やみかんあっという間に食べちゃうよね。でも綺麗なちょうちょに返信するから僕許すんだよ。

No title

何だかワカメさんと似たとこがあるんですね^^;

さすがに

さすがに、サンちゃんは虫も付かない、好青年なんだ~

No title

サンちゃん、青虫さんは贔屓しちゃうんだね。
立派な蝶になるといいね♪

No title

大丈夫?サンちゃん
葉っぱ食べられない??
優しいサンちゃんなのね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR