今日もOKなんだよ

DSC03190.jpg

さて、今日も仕事にいくかなんだよ

畑を荒らす奴らから大事な野菜を守りぬくんだよ

ここはOK

DSC03188.jpg

たまねぎよ~し

DSC03189.jpg

さやえんどうよ~し

DSC03192.jpg

あすぱらよ~し

DSC03193.jpg

いちごよ~し

今日も畑の安全は守られたんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん凄い(^^)/
ちゃんと野菜を管理してるんだ!

ウチも見習わせたいな!

No title

こんばんは♪
サンちゃんのパトロールで
畑の野菜たちも安心ですね☆~

No title

サンちゃん おはよう♪

畑の見回りご苦労さま
随分と色々植えてるんだね
父さんは偉いね
これだけあると見回りも大変だわ
卑弥呼様に美味しい物作って貰ってね

No title

新鮮野菜がいっぱいですね。
羨ましいです~。

パソコン、調子が戻りましたか~?

No title

サンちゃんち畑は立派だね♪
よよの畑は、収穫しなかったキャベツの花が咲いていて、収穫し忘れた芋が芽を出しているだぞっ!(汗)

さんちゃんえらいな〜^_^

美味しい野菜さんたちが喜んでる声が聞こえるよ〜^_^

応援ポチだよ^_^

No title

たまねぎやエンドウはこれから収穫時期になるのかな?
雨も降ってないのに昨日入梅。
先ほどからふりだしました。
サンちゃんも散歩できなくて、いやな季節だね。

No title

アスパラってこんなになるんですね。
犬はお仕事があったほうが幸せなんだそうですよ。
タイタスは暇そうでつまらなそうです

サンちゃん!おつかれ!

サンちゃん!パトロール!おつかれさま!これで、畑の安全が保たれましたね。そのうち、農協から表彰されるかな?(笑)

No title

サンちゃん、玉ねぎがそんな風に成るとは

知らなかったんだよ


美味しそうでも、ネギだけは食べちゃダメなんだよ~




☆!

No title

イチゴもあるんですね

No title

今日の任務は完了ですか?

No title

サンちゃんパトロールた張ってるねヾ(@^▽^@)ノ
これで畑は安全を保たれちゃうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パトロールお疲れ様です。サンちゃんは野菜も守っているんですねー♪

No title

こんにちは☆
立派な畑ですねー(^^)
サンちゃんがしっかり見回りしているからですね♪
PCの調子なおりましたか~?

お仕事が忙しいのはイー事ですね。
デキル男はやっぱり違うね。

デキル男サンちゃん、野菜たちは
みんな元気でなによりです。

可愛いお洋服着てパトロール、
お疲れ様でした。

No title

さすがサンちゃん
畑のガードマンもやっちゃうねね~p( `o´ )q オッス!

No title

サンちゃん、お仕事ご苦労様~♪

サンちゃんのおかげで美味しい野菜がいっぱい収穫出来ますね♪
☆!

No title

美味しそうなお野菜 いっぱいだね~
サンちゃんが毎日パトロールしてるから
大丈夫だね

No title

畑に色んな野菜が出来てて羨ましい♪
サンちゃん、お務めご苦労さま^^

No title

サンちゃん、ご苦労様!!
頼りになるね!

No title

僕のところは、モグラやカラス、ちん猫たちがいるからね。仲良くしょうと言ってもすぐ約束破るんだよ。だからパトロールしなくてはいけないんだよ。仲良し地区は、イラヒナインダヨ。

No title

これで美味しい野菜食べれるってね。

No title

わぁ!
豊作だね~♪
採りたての栄養を食べられる
宝の畑だね^^

ざんねんだ~

おいらの地方は今日から、梅雨入り状態、、朝から嫌な雨が降っています
おかげで、明日の釣りは中止となってしまつた、、
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR