パソコンの調子が悪いんだよ

DSC03344.jpg

夜のうちにブログの準備をしておくんだけど、何故か昨日はダメだったんだよ

DSC03343.jpg

連続ブログ更新記録が危うく途絶えちゃうところだったんだよ


DSC03342.jpg


卑弥呼様は広島カープファン

広島カープ国民栄誉賞受賞者 衣笠のように連続記録を達成するつもりなんだよ

DSC03341.jpg


zzz・・・


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はアンチ巨人です^^

No title

私も調子が悪かったです

ブログが消滅するところでした

それに比べてスマホとかは調子の悪い日がないですね

連続更新ガンバレー

サンちゃんは、卑弥呼様のパソコンとの格闘が心配で見守っているのかしら?
眠りに入る姿も可愛いサンちゃんですね。
ともあれ、連続更新できておめでとうございます。

No title

こんにちは、
うちも昨夜ヘンでしたよ。
パソコンのせいではないのかも。。。?

困りますね。

PCが不安定なのは,困りますね。
ラッキー家には,一応,デスクトップとノートパソコンがあるので,何かあっても大丈夫なのですが‥‥

卑弥呼さま、衣笠さんのごとく
連続更新頑張ってください。
応援しております。
しかし、無理はなさらず!

サンちゃん、心配で寝るに寝れなかった?
更新出来て安心、安眠の世界へ・・・!
かわいーな、サンちゃん。

No title

私も巨人大嫌い、後楽園にいくけど巨人席でカープを応援しているよ。ちょっと勇気いるけどね!ハッハハハ。

No title

愛パットでブログ作れないのでーー見るのはできるんだけどね。

No title

下手なのにまたまた余分なことに時間がかかってしまったよ。

No title

PCの調子悪いと、イライラ、ハラハラしちゃいますよね~

記録更新、頑張ってくださーい♪
☆!

No title

私は、パソコンが下手なので、つまずくともたもたしてしまうんだよ。

No title

なにしろ下手なのでつまづくと、、、。早く上手になりたいよー〜。

No title

内容は、ともかく続けることに意味がある!!なんだよ。下手くそだからね。僕が教えているんだよ。へへへ

No title

卑弥呼様の生きてる確認なんだよ。友達に、予告もなしに、十日も更新してなかったら、覗いてね。白骨化していてはこまるからといってるんだよ。

No title

こんにちは♪
PCの不具合は困りますよね^^;

No title

サンちゃんの顔が一日一回見られないと寂しいところだったけど、パソコンが良くなってよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新できて良かった!!
パソコンが不調で更新記録が途絶えちゃうなんて絶対ヤダよねぇ~

それにしてもサンちゃんの寝顔 カワイイねぇ
頬ずりしたくなっちゃうよ❤

No title

連続更新記録がかかってるのか~。
それは途絶えさせてはいけませんね^^
昔、衣さんを市民球場の前で見かけた事あります。
バスの中から友達と手を振ったら、黒い顔に真っ白な歯でニッコリしてくれました^^

No title

下手で時間かかるのに、調子悪くイライラだったよ。続けるだけが取り柄なんだけどね

No title

卑弥呼様下手で時間ばかりかかるんだよ.ノーと広げてやってたけどね。、、、。

No title

パソコン下手だからうまくいかないと、焦ってますますできなくなるんだよ。

No title

ねっ。衣笠っていいでしょ。コンビニで栗原健太見たことあるょ。負けてばかりで元気でないんだよ。父さんは巨人だし卑弥呼様は,カープだし直接対戦は大変なんだょ

No title

記録が途切れなくて良かったですね~☆
ここまで来たら、ギネスに載る位まで頑張って頂きたいな!!
早くパソコンが直るといいですね♪

No title

こんばんは。

いいお天気も今日までのようですね。
もう梅雨の走りだとか。。。
雨の日は、文のご機嫌取りが一苦労です(^-^;

今日は駆け足応援で失礼いたします。
P☆

No title

ただ続けている丈なんだよ。上手にとか、写真の取り方も工夫していかなければね。気が紛れて今は、嬉しいよ。

No title

ありがとう
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR