運動会は楽しいんだよ

DSC03306.jpg

子供たちが頑張っている姿を見るのは実に気持ちいいんだよ

小学校の運動会というのは昔から地域のお祭り的な要素もあったんだよ

DSC03296.jpg

親というのは子供が一生懸命頑張っていれば足が早かろうが、遅かろうが構わないんだよ

精一杯頑張って欲しいんだよ

DSC03302.jpg

応援に疲れたからお茶が欲しいんだよ

DSC03303.jpg

さあ、次はいよいよ僕が出場するんだよ

DSC03307.jpg

ああ楽しかったなんだよ

たくさんリボンをもらえて嬉しいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

衣装持ちのサンちゃん!
さすが、体操服に鉢巻姿もかっこいいだぞっ!

No title

サンちゃん、赤組でしゅか~。
活躍おめでとう。

No title

僕君にあう競技考えたよ。すばしっこい動作、抜群の運動神経、、ガキとの運動会なんて、しゃらくさいよ!っていうとおもったよ。パン食い競争なんてどう??リレーのアンカー、何でもOKで運動会の花形僕は、年寄りっこでスタミナがないんだよ。

No title

パン食い競争であんぱんとお茶もらったよ。校長先生が持ってきてくれたよ。

頑張ったね。

懐かしい小学校の運動会が見れて嬉しかったです。
サンちゃんも参加できる運動会って素晴らしいですね。
サンちゃん、ご活躍ご苦労様でした。

No title

サンちゃん、楽しかったようですね(^v^)

ワカメさんは長い時間、外に出してると
グッタリになるので時間限定なんですよ^^;

No title

おはようございます。

今日はいくぶん過ごしやすそうですね。
お散歩、助かりますね~(^-^)

P☆

No title

みんなの頑張る姿が良いんだよね
サンちゃんも頑張ったんだねo(〃^▽^〃)o

No title

こんにちは♪
サンちゃんも頑張ってきたのね☆~

No title

私は運動会が大嫌いだったけど 子供たちが頑張っている姿を見るのは好きだよぉ

サンちゃん、頑張って競技に参加
お疲れ様!
応援も大変だったね。
沢山水分補給しないとね。

運動会、ワクワクだったね。
体操着姿のサンちゃん、人気者だね!

No title

赤組でしたか^^

No title

玉入れも一緒にやろうと呼んでくれたんだよ。来賓席まで迎えにきてくれたよ、、、

No title

ダカラ朝強いんだ僕も朝得意だよ。運動はあまりやらないけどね。

No title

暑かったり涼しすぎたり、、体がついていかないと我が家は、話しているよ。

No title

昔は、子供がたくさんいたけど、分離したから今は、数えるぐらい、、、綱引きなんて善行でやっても、ツナが長すぎるよーーー。

No title

賞品は、あんぱんとお茶だよ。校長先生が持ってきてくれたよ。

No title

卑弥呼様も、父さんも、かけっこ得意だったんだよ。頭を使うのはダメなんだよ。

No title

洋服どこで買ったの??と聞いた人いたよ。一年生のお祝いのプレゼントだからどこかな.??

No title

愚兄たちが言っていた頃は、六色はちまきだったけど、、、今は、少なくなったんだよ。

No title

活躍できて楽しかったんだね!!!

サンちゃん、笑顔だもん♪
☆!

No title

1等賞、頑張ってね(*^^*ゞ

No title

サンちゃんが出番の競技って何だったのかしら・・・
気になる、気になる・・・・・
サンちゃん応援もお疲れさまでした♪

No title

サンちゃんかわいすぎー
ゼッケンにハチマキ!!
かわい~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんリボンが似合ってるね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR