運動会の季節なんだよ

DSC03289.jpg

昔は秋だったけど、今は春に運動会をするのが最近の小学校なんだよ

当然文武両道のノーベル賞候補犬は参加するんだよ

DSC03291.jpg

僕は紅組

得意のリレーで活躍するつもりなんだよ

DSC03294.jpg

さあ、運動場についたんだよ

腕がなるんだよ

DSC03297.jpg

父さんは来賓席

DSC03298.jpg

母さんは敬老席

年をとったものなんだよ

DSC03299.jpg

出番まではおとなしく待っているんだよ

さあ、頑張るんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、一等賞確実だね~。

昔は運動会は秋でしたよね。
今は違うんですね。

No title

おはようございます。

いつもありがとうございます(^-^)
応援ですP☆

No title

おはようございます♪
春の運動会が多くなりましたよね。
サンちゃん、頑張って☆~

No title

サンちゃん、走ったのかしら・・・・
楽しみです、次回???

何に参加?

やはり、春の運動会!というのは、ちょっとピンと来ないですね。
でも、楽しそう!サンちゃんは何に参加するのかなぁ~?
駆けっこだったら、絶対に一番だね。(笑)

No title

サンちゃん走るの早そうだから、ぶっちぎり1等賞でしょうね。
大人しく出番を待つ姿もかわいいです。

No title

サンちゃんがリレーに出たらブッちぎりだねぇ~

No title

サンちゃん嬉しそうですね♪

運動会は活気がありますものね。

サンちゃん体操服姿が、とっても素敵です。^^

No title

さんちゃーん!日陰に居れてよかったねー

 この季節でも異様に暑いからお体気をを付けてくださいねー

さーーがんばれがんばれ!!

No title

あれあれ?わたしも、思いました。
運動会って今頃だったんですか・・・?
私の頃は10月でした~

No title

賞品は何かな?笑

No title

テントの席は特等席だよねo(〃^▽^〃)o
サンちゃん走ったら1等賞間違いなし♪

ゼッケンの1年1組サン!
かっわいー。
赤いハチマキも巻き巻き。
似合いすぎですよ。

サンちゃんはどんな競技も1番だね。
玉入れは難しいかな?
今時は玉入れなんてないのかな?

No title

こんにちは♪

今は運動会そうらしいね
秋の方がいいのにねっ 栗や出始めのまだすっぱみのあるみかんや
巻き寿司・お稲荷さんが懐かしいね
サンちゃんリレーの選手なんだ わんこは速いからね
人間なんてすいすいと引き離すよね^^

No title

サンちゃんは色んな行事に参加させてもらっていいね♪

つながれてるけど、出番はあった??(笑)
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

娘のトコは9月です

No title

サンちゃん、何の競技に出るのかな?
とりあえず何でもブッチギリで一番だね。

No title

運動会日和だけど・・・暑かったね(@_@)
サンちゃんはお父さんと卑弥呼様と一緒に日陰にいないと茹でサンちゃんになっちゃうよ

No title

サンちゃん、いい席で見れるんだね~^^
走りたくならんかった?

No title

サンちゃんはリレーに参加ですか?こちらは運動会は秋です。

がんばれ~

逃げ足だけは早い、サンちゃん
1等賞がんばれ~
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR