老母が遊びに出かけたのでございます

DSC03256.jpg

久しぶりに老母からブログの代筆を頼まれました

どこかに遊びに行っているのでございましょう

詮索する気にもなりません

DSC03254.jpg

昨日の結婚記念日の記事に暖かいコメントをいただき老母になりかわりまして御礼申し上げます

それとこれは蛇足ですけれどもあのケーキは私が買ったものでございます

ブログには一言も出ておりませんでしたけど、恩着せがましくこうやって書いておきます



DSC03255.jpg

老母の写真フォルダを漁っておりますとよく駄犬のこういう訳のわからない連続写真が
入っております

何を考えていつも撮っているのでしょう

いつか聞いてみたいと思います

グアン兄


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




老母が帰ってくるのは明日か明後日になると思われますのでその間皆様のところには
ご訪問できないことかと思いますが、ご容赦願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グアン兄さまのご用意されたケーキだったのですね?!
こういう代筆の時、思いをつづってください・・・くふふ・・・

サンちゃんっていつも何か考えてるお顔が多い気がします・・・
これはノーベル賞候補犬らしいショットかと・・♪

またお出かけ!(笑)

またお出かけですか‥‥。(笑)
どちらに!? タフですねぇ~。(笑)

No title

おはようございます♪
どちらにお出かけなのかな?
サンちゃんとお留守番ですね☆~

代筆お疲れサンちゃん

グアン兄様
結婚記念日のケーキは、グアン兄様が買ってきてくれて美味しかったと、卑弥呼様がコメントしてくれましたよ。
親孝行で、末っ子のサンちゃんも可愛がってくれて、優しい息子さんだと褒めていましたYO。
卑弥呼様に成り代わり、ありがとうございます。

No title

ウンウン 私も無意味な連続写真いっぱいありますよ。
連写していると 思いがけない面白写真が撮れたりするんですよ。

ケーキはグアン兄さんがご用意されたんですねぇ
それは 良い機会なのできちんと公表された方が良いと思います。

No title

 ぐあん兄さん
 ぜひ、聞いて真相を解き明かしてください。
 私も、10枚に1枚くらいは何か使える写真がないかなと思って、連続でとることがありますが、たいていの場合シャッターを押す手がぶれたり、にぶったりで連続になります・・・

No title

相変わらずコメントが愉快ですね^^

No title

グアン兄様

卑弥呼様はお出かけなんですね~代筆ご苦労様です(^ω^*)
素敵な結婚記念日とおでかけ、うらやましいぃ。

サンチャンのお鼻カワイ~(//▽//)

グアン兄様、サンちゃん、こんにちは。
グアン兄様はいつも優しいですね。
可愛いケーキ、注文しているグアン兄様を少し想像してしまいました。くふっ。

サンちゃんの表情は瞑想?まぶしい?ただ眠い?聞いてみたいです。

そんな表情のサンちゃんがス・テ・キ!

No title

グアン兄様の用意されたケーキですか
素敵ですo(〃^▽^〃)o
卑弥呼様、お出かけ気を付けて~♪

No title

今度はどこに飛んでいったのかな???

卑弥呼様、いいなぁ
うちもたまにはとーたんが書いてくれないかな??(笑)

☆!

No title

照れ臭くて言えないだけで、きっとグアン兄さんには沢山感謝してるのではないでしょうか?
代筆はいつまでか分かりませんが、更新を楽しみにしています!
是非、普段は聞けないような裏話などを期待しています(笑)

No title

こんばんは。

今日は応援だけで失礼します(^-^;

P☆

No title

結婚記念日おめでとうございます☆
48年たって、息子さんからケーキを贈られるなんて、ほんとに素敵です。
素敵なご家族ですね☆
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR