カーネーションなんだよ

DSC03205.jpg

カーネーションと母の日セット

世界一花の似合う犬と自称しているノーベル賞候補犬なんだよ

DSC03202.jpg

母親は苦労が多いからこうやって労わなくちゃいけないんだよ

それにしても父親は孤独なんだよ

DSC03204.jpg


父の日にもなにか贈るようにグアン兄と魔人ブウにプレッシャーをかけるつもりなんだよ


それとペットの日にも・・・なんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本は母の日は忘れないけれど父の日って有るんでしょうか。
ドイツは父の日は祭日ですよ~。
ペットの日も有ると良いね~サンちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペットの日ね。
あるといいね。
その日は休みにしてほしいね。

No title

何だか、お父さんはマイナーな存在ですよね

ペットの日は祭日にすべきですよね(^^)/

No title

うんうん、お似合いです、カーネーションとサンちゃん♪
父の日は何かしらね・・・・
ペットの日って・・・・くふふふ・・・サンちゃんの日?

No title

カーネーション綺麗だわ~~
サンちゃん似合ってるよ

そうそう母さんは労わなくっちゃね
父の日も忘れないで欲しいわね
ペットの日要るよね~~

No title

サンちゃんは写真撮られるまでずっとあの恰好でいるのですか

もう モデル犬になりましたね

No title

お花いっぱいですね!

No title

本当だね
ペットの日があるといいね。
祝日がいいね。

No title

綺麗なカーネーションですねo(〃^▽^〃)o
嬉しいプレゼントですね

No title

父さんのおかげで暮らせるのだから、感謝しなくては???。父の日の来月だけど、せいた。位に感謝しよう我が家は???。

No title

僕もペットの日はたびにして欲しいんだよ。

No title

そうだよね。家族どれほど癒されるか、、、。祝日にすべきだよね。

No title

いつもは、ビールの箱かついできていたけど、父さんこの頃のみたくないんだって。何のお祝いしてもらうのかな??

No title

ペットの日、いいよね。母子がいないと話すこともないと卑弥呼様言ってるよ。

No title

しかし目をつむって抵抗しているんだよ。かしゃのおとがきこえるとめをひらくのさ!

No title

花はいいですよね。酒と同じぐらいに。

No title

みんなでおにぎり持って公園に行っていっぱい遊んで、、、のんびりするペットの日なんてね。

No title

疲れたら、お茶しながら、お花を眺める。疲れも半分になるんだよ。

No title

こんにちは♪
キレイなカーネーションですね。
父の日にも
きっと優しいご兄弟は
ちゃんと考えてくれてますよ☆~

No title

私は花じゃなくてワインをもらったよ。
花より酒の母って、何なんだ?

No title

母の日のほうが何となく華やかですもんね~
そのワンプレートのご飯に目が行っちゃいました(笑)

父の日も忘れずに~!!
☆!

No title

この頃とうさんのみたくないというから、何になるんだろう。いつもは、ビールの箱かついできたけどね。卑弥呼様が飲むのにねぇ、、。ビールでいい良いままで道理に。

No title

私もその方がいいんだけど、ワイン頼んだことを忘れて、また頼んだのでワインてんこ盛り、、、。すぐ届けば私もダブらないのに、予約なんて忘れるよね。

No title

ささやかな、昼ごはん。これで飲んでたよ。

No title

とってもおいしそうなご馳走ですね~
これは卑弥呼様の手作りですか?
私も食べたい

ペットの日・・・
サンちゃん 作っちゃったらどうかしら?
世界中のペットたちのために・・・

母の日セット!
綺麗なカーネーション&美味しそうなお料理。
そして、こうやって元気で可愛いサンちゃんが居てくれる事が最高のプレゼントですね。

父の日も楽しみです!

No title

確かに母の日に比べて、父の日って影が薄いよね(^_^;)
是非、サンちゃんから兄さん達に、父の日のプレゼントをするように言っておくといいかもね!
ペットの日、あったらいいね。
あるとしたら、いつかなぁ…

No title

11月1日はペットフード協会が認定したワンコの日らしいですよ。
この日にジャーキーで作った花束をプレゼントする習慣を日本に広めたいよねぇ

No title

ペットの日はいつなのかな?
       byプリン

No title

父さんは将棋にグアン兄は、野暮用僕と卑弥呼様でささやかに祝いながら食べたよ。海苔巻きに稲荷にサンドイッチパブリカみんなの注文どうりに作ったけど誰もいないんだよ。ご飯ばかりなのに飲んでたよ。

No title

父の日は、名にプレゼントするのかな??毎年何か持ってくるからくるとは思うけどね。、、、父さんの好きな、じゃがいもと、芋がらのおみおつけかな??

No title

父さん大事にしなくては。朝一番の散歩は、父さんだからね。5時半出発!!なんだよ。

No title

ホゥーーワンコの日あるんだぜひ大々的にやらなくてはね.ボンと正月を足したぐらい派手にね.

No title

プリンちゃん11月1日らしいよ.大々的に、呑めや歌えの大騒ぎしようね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

賛成~
ペットの日
あるといいね!
サンちゃん作って!今日のお洋服とってもかわいい

No title

とっても素敵なカーネーションですね!
うちも、父の日少し影が薄くて、反省しています。。。

No title

ペット大集合でみんなで楽しく遊びたいよね.ペットで癒そう、元気の元ペットくんたちありがとう!!にしたいね。

No title

父の日は、盆と正月を合わせたぐらい飲めや歌えの大騒ぎしましょう!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR