ちょっともてたんだよ

DSC02342.jpg

やあ、僕はノーベル賞候補犬・・・

DSC02341.jpg

あっ・・

DSC02343.jpg


ず、随分積極的なんだよ

ちょっとびっくりしてしまったんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんは誰とでも仲良しになれるから
とても羨ましいです(*^_^*)

No title

くふふ・・・・♪ いつも積極的なサンちゃんが・・・・
仲良しさんになれたかしら?

No title

サンちゃん おはよう♪

モテモテ男はつらいね
サンちゃんはフレンドリーだからね相手にも判るんだよ♡

No title

おはようございます♪
可愛い女の子との出会い
良かったね、サンちゃん☆~

No title

最近の女子は 肉食系ですから (^^ゞ

No title

もしかしてサンちゃん、ちょっと腰が引けてる?
最近の女の子は積極的だからねー。
朝から微笑ましい光景をありがとね。

No title

羨ましい^^

No title

最近は人間の世界もワンコの世界も女性が積極的なのね~

No title

相手はメスじゃなかったりして あはー

チュッーされちゃったぁ?
やったね、サンちゃん!

No title

(*’▽’*)わぁ~♪サンちゃん!!モテモテ~♪
お勉強も恋も頑張っちゃう?(っ´∀`c)

No title

サンちゃんはいつもお友達がいて羨ましいね。
福ちゃんは出歩けないからいつも一人なんだよね。

No title

サンちゃん、もてたんだ~。
そこは男だ、頑張れ~。

No title

あはは、モテモテですねさんちゃん♪茶美は喜んで暴れるからみんなにひかれてしまいます。。。

No title

うふふ、今時の子♪だったね~

サンちゃん、照れちゃった??
☆!

No title

うふふっ♪
照れたサンちゃんも可愛いねぇ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかめちゃんは選びますか??僕は、信念がないんだろうね。

No title

久しぶりに、ワン語で世界情勢について話したよ。

No title

ワンコなら、誰でもいいや!という僕だからね。

No title

誰とも出会わない日があるんだよ。今日は、空振りーーーと言って帰るんだよ。

No title

へなへなしている男は、もてないよね。いつも父さんがいうよ、男は男らしく、勇気がなくてはいけない!男は、優しくなくてはいけない!だから僕は、怒らないんだよ。へへへ。怖いからじゃないよ。

No title

強い女は、卑弥呼様を見ているから大帝のことは、驚かないんだけどね、、、。

No title

ワンコ同士はなして、いかにいき、いかに学ぶ感話したんだよ。

No title

男がだらしないから女が強くならなければいけないんだと卑弥呼様は言ってたよ、、、。

No title

ハッハハハよく調べなかったよ。

No title

されなかったんだよ。今度はせめてみるよ。押してダメなら引いて見な!!

No title

どれも中途半端!

No title

一人静に思考力を高めているんだね。

No title

男意義をちらつかせているんだけど、僕シャイだから今一歩が辛いんだよ。

No title

茶みちゃんは、お友達になろう!と言ってるのにね、、。焦らない、焦らない。

No title

照れと、驚きで固まったよ。女だから、、、なんて思ってはいけないんだね。

No title

上から目線で、、、戸惑ったよ。

No title

やあ、僕はノーベル賞候補犬・・・君は!

オットー、ちょっと油断している隙に、奪われてしまった。

また後で、ネ♪

ハハハッ、台詞つけやすいシチュエーションですね。

No title

サンちゃんモテるんだね~♪
とんかつくんは全然だよ・・(-.-)

No title

おはようございます。

昨日は忙しくて、ポチ逃げさせていただきました。
今日の応援もして行きますね(^-^)
P☆
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR