座って休むなんだよ


IMG_3190.jpg

人間のように座って休むんだよ


IMG_3191.jpg

僕が何でこんなに疲れたかは明日明かすんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
サンちゃんは
お行儀が良くていい子ですね☆~

No title

サンちゃんは、ここでも見張りかな?

No title

この日同じこと言われたんだよ。答えは明日ね。

No title

へへへへ疲れるわけは卑弥呼さまのわがままなんだよ。

No title

も、もうきゅうり?収穫ですか??
家は、まだ苗も植えてないのに・・・
でも、さんちゃんの好物ですからね。どんどん、収穫しないと!

No title

連れまわされたかな^^

No title

座ってやすめの真相はいかにっ・・・・
くふふ・・・
明日の記事楽しみにしてます♪

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
サンちゃん
そんなに疲れることって
何したのかなっ?

No title

あら、どうしたんでしょうか??明日の記事が気になります~~。

No title

ワンコが疲れ切っちゃうほど歩きまわったって事かしら?
お疲れ様

No title

ねっ。これからたくさん取れるんだよ。お日様の光に当たって美味しくなったのが。

No title

何時ものことなんだけどね。

No title

年寄りの親を持つといろいろ大変なんだよ。

No title

動くのも疲れるし動かないのもつかんるをだよ。

No title

タイシタコトナイケド疲れたわい。

No title

体力使わず疲れるこれ又疲れたよ。頭は使わないんだよ。

No title

横座り・・・色っぽいね♪

☆!

No title

 サンちゃんどんな疲れるようなことをしたの?

No title

う~ん、疲れた理由はなんだろう? ♪♪♪

No title

サンちゃん お疲れですか~
どうして、そんなに疲れたのか気になりますぅ

No title

ちゃんとお利口に待てるさんちゃんはエライね‼‼  ☆

No title

色っぽい⁇?持てるかなーー.卑弥呼さまの友達ルーちゃん近くのホテルの厨房でお仕事しているんだよ.

No title

聞いてびっくり見てびっくりなんだよ。

No title

対したことないけど疲れるんだよ。

No title

きいておおわらいだよん 変な家族ってね。

No title

この時もハーちゃんママと同じこと言われたんだよ。

No title

って!何でそんなに疲れてるのかな?サンちゃん

☆!
ロンのおかぁでした~~

No title

それはね、卑弥呼さまのわがままに付き合うとこんなに疲れてしまうんだよ。この方を何とかしてくれない?

No title

サンちゃん、お利口さんだね^^

豪華な

スゴ~ク豪華なテーブル、??
卑弥呼さんは高級フランス料理でも食べているのかな
でも、このサンダルではちょっと違うかな

いろんなこと想像してます
早く教えてね

No title

ここでも褒められたんだよ僕は、カッコつけマンだからね。

No title

アッハハハハ ただの車屋さんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR