ハンターはやめたんだよ


IMG_2729.jpg

僕専用のかわいい食器によそってもらったんだよ

なんでも欧州で買ってきた舶来品の食器なんだよ


IMG_2727.jpg

ではいただくんだよ

・・・

IMG_2728.jpg

卑弥呼様

これ、どんな料理なんだよ?



↓引越し祝いにポチっと頼むんだよ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんちゃん おはよう♪

あら~~可愛い食器だ事
良かったね
どんな料理なのかなぁ~~
美味しかったかな(^-^)/

No title

かわいいお皿ですね~♪
舶来品とはまたシャレてますことぉ~

おいしそ・・・何が入ってたのかな?サンちゃん♪

No title

おはようございます♪
可愛いお皿ですね。
何が入ってるのかな☆

No title

おっ!
fc2になったんですね^^
うちもfc2です^^
よろしくお願いします^^v

かわいいお皿ですねえ^^♪

No title

ハヤトウリさんのお花見弁当を見て楽しんでいるよ.綺麗で本当の料理って感じだもん

No title

ポメトレサマ
いやいや食器より僕は中身なんだよ.嫌いなものも混ぜたりしているんだよ

No title

ポメトレサマ
いやいや食器より僕は中身なんだよ.嫌いなものも混ぜたりしているんだよ。ぼくにかくして。

No title

僕の好きなものばかりいれてくれると食器も生きると思うけどね.

No title

僕はわからないのにカルーーク引越しでクタクタ。まだまだ未熟おしえてくださいね。

No title

こんにちは♪
サンちゃん~newブログへ飛べましたぁ~\(^o^)/
引っ越し完了ですね\(^o^)/ おめでとう~♪
サンちゃん~可愛い~食器ね~(^^)
卑弥呼さま~手作り食ですね(^^)

No title

テーブルの上に乗らず我慢するサンちゃんはおりこうさんですよ。ても、一生懸命鳴いたりして訴えるのかな

No title

可愛い食器♪

んっ? いつもと違う料理なのかな?

No title

サンちゃーん こんにちは~!

可愛い食器でお食事 美味しく頂けますねぇ^▽^
中身 何入ってるのかな!?
ささみと???気になります^-^

No title

私も思いました
コレはどんな味ですか^^

サンちゃん専用の食器、可愛いねー!
楽しくお食事が出来るね♪
次はサンちゃん専用の椅子が出来たら良いねっ!

No title

FC2にしたのですね

前はどこのブログだったのですか

No title

お引越しおめでとうございますo(〃^▽^〃)o
これからもよろしくお願いします♪

可愛いフードボウルだね
ご飯はかどっちゃうね♥

No title

うふっ、可愛い食器が食べて~って言ってるみたいですね♪

色々入ってて美味しそうだよぉ
☆!

No title

 サンちゃん可愛い食器ね、お料理どんな味がするのか楽しみね。

2ぴき

卑弥呼さま
お引越しされたんですね~。
さっそく、リンクさせてもらっていいでしょうか~?

No title

ネズミさんの とっても可愛いフードボールですね

中身は手作りご飯かな?
おいしそうですね。。

☆~

No title

お引っ越しされたんですね
そしてカテゴリー復活おめでとうございます  ☆

No title

サンちゃん、食べてないけど「待て」なのかな?

サンちゃん、少しずつランキング上がって来ているね。
ポチ

大丈夫ですよ

任せてください、ちゃんと新しいのをマークしましたよ
気分も新たに・・・
どこかのチームも(赤いやつ)、新規一転入れ替えが必要ですよね、まったく、

No title

かわいい食器ですね~

サンちゃん たっくさん食べてね

No title

かわいいお皿ですねー☆何が入っているのかな?

No title

サンちゃん、美味しそうなご飯じゃない♪
ちゃんと食べてね(^^)
ぽちっとP/☆/

No title

さんちゃん、お引っ越しおめでとうございま~す♪
カラフルで可愛いテンプレですね☆

さんちゃん美味しそうなの食べてるね、
卑弥呼さまの手作り料理かな!?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR