ハーモニカの名演奏なんだよ

DSC02226.jpg

うさぎ~美味し かの山

うなぎ~美味し かの川♪

DSC02240.jpg

お食事を楽しみながら演奏を聞く

たまらないんだよ

DSC02228.jpg

さあ、次は僕の「ワンワンマーチ」の番なんだよ

スタンバイするんだよ

DSC02253.jpg

あ~

楽しかったんだよ

音楽って素晴らしいんだよ

DSC02267.jpg

zzz・・・



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンちゃんの掛け声は

ハーモニカ懐かしいです。
和やかで楽しい雰囲気が伝わってきました。
サンちゃんの掛け声はなかったのでしょうか?

No title

サンちゃんも一緒に居られて、ハーモニカのやさしい音色に
うっとりだったことでしょう~♪

つかれておネンネのサンちゃん、かわいいですっ・・・ふふっ・・

No title

サンちゃん バッグの中でストッキングみたいになってる

寝るとき用ですか

No title

こんにちは♪
お食事をしながら音楽鑑賞
ステキな時間ですね☆~

No title

お食事をしながら音楽会、いいですね~
卑弥呼様、ビールは?(笑)

No title

ハーモニカですか~素敵な音色ですね
お食事しながら音楽なんて
ディナーショーみたいだねo(〃^▽^〃)o

No title

ハーモニカの演奏会ですかぁ~
サンちゃんのワンワンマーチ 担当楽器は何ですか?ボーカルかな?

No title

 これは楽しそうですね~!
 うなぎが気になる。。でも、このバッグはモット気になる。
ワン子用のバックですか?こういうのがあれば、タイタスもあちこちお出かけできるかなー

No title

電車の中でいい子に出来るんですね^^

No title

素敵な音楽とおいしいお食事

そして サンちゃんの歌~

最高でしたね、お疲れ様でした。

No title

サンちゃん、本当に歌ってるみたいですね~

うなぎ、美味しい???(笑)・・・ピッタリですね

☆!

No title

ハーモニカ♪
懐かしい♪
素敵な音色だったでしょ~
さんちゃんよかったね~☆

サンちゃん、ワンワンマーチの出番があったんだね。
見たかったな!
帰りの電車も気持ち良さそうにバックでおねんねしてたのね。
バックの編み編みの中のサンちゃんのお顔、爆笑ですよー!可愛い。

電車で会えたら声掛けるからね。

お疲れさん

サンちゃんも熱唱しすぎてお疲れモードですね
和気あいあいとしてたのしそうですね、


今日の中東、、地元呉ですでに頑張っていますよ、快勝かな***

No title

寝る姿はヌイグルミだわ(≧m≦)ぷっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サ・サ・サンちゃん??
おねんねの時の姿
大爆笑してしまったんだけど・・・
流石、芸術も分かるサンちゃん
素敵なメロデイーが聞こえてきそうよ。

No title

サンちゃんまるで、覆面被ったギャングみたいな顔で寝ちゃったね。

No title

きれいな音楽とおいしいお料理~~~♪
本当に最高ですねっ!

No title

素敵な音楽鑑賞でしたね^^
サンちゃんも合唱した?(^◇^)

No title

僕の掛け声は、あら!えっさっさーーだからね。

No title

ハーモニカーって不思議な楽器だよね。曲によってすっごく顔が違うよね。

No title

これが電車に乗る時の条件なんだよ。顔を出さないこと!なんだよ。

No title

そして僕の笑顔付き!!!誰もいらないってか。

No title

もちろんビール付き!

No title

洒落たとまではいかないけど、、、ね。

No title

僕は、カスタネットだよ。

No title

でんしゃにのるときからだをぜんぶいれるとのれるんだよ。空いてる時は、違反だけど顔だけ出してくれるんだよ。

No title

僕は年寄りっこだから、おとなしいんだよ。元気がないというか、おっさんなんだよ。

No title

わらうしかないよーーー。はははは

No title

ねっ。何より食べましょう、、、。

No title

ハーモニカー好きなんだ。音色がいいよね。

No title

この編み編みで顔をしまわないと、電車に乗れないんだよ。

No title

勝つ時は大差で買って負ける時は、一点差なんなんだよぉ〜ーー。

No title

ぬいぐるみなら僕加えてフリ回しちゃうよ。へへへ。

No title

夢ちゃんのピアノも仲間に入れたかったなーー。

No title

この姿が電車に乗る時の許可なんだよ。

No title

プラスアルコールだからね!!。

No title

あーーああああああ♫喉の調子もいいし、気分もいいし、、、。聞こえたぼくの声。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR