やっぱり花が好きなんだよ


DSC02890.jpg

は~

綺麗なんだよ

心奪われるってなもんなんだよ

DSC02224.jpg

これはこれで綺麗なんだよ

卑弥呼様が作ったにしては妙に上手すぎるのが気になるんだよ

DSC03053.jpg

ひと冬越した花とこれから越す花

風雪に耐えて綺麗な花を咲かすんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真、縁側でくつろいでるサンちゃん、
とても癒やされちゃいます(^v^)

No title

ありがとう!!僕の仕事の一つ。少し笑えばと言われるけどおかしくないのに笑えないよね。ブサ可愛いだって。

No title

まぁ、見事な燃えるような赤。
素晴らしいです。
卑弥呼様、上手に出来てますよ。
これも素晴らしい!

No title

これは綺麗なバラの花のようですね。

そういえばバラ祭り始まったとか聞いたな…

No title

お花って癒されますよね♪
卑弥呼様の手作りバラ、すてき~
ひなたぼっこサンちゃん、かわいいですっ・・・

広島に‥‥

今日の夜から19日まで、夜行バスで広島の実家に帰って来ます。

No title

おはようございます♪
バラの花…
手作りとはすばらしいです☆~

No title

卑弥呼様、お手製のお花、バラでしょうか?
とってもきれいですね☆

サンちゃんも元気そうで
ほっとしました~♪

No title

サンちゃん おはよう♪

この薔薇の花 卑弥呼様が作ったの
凄いなぁ~~

No title

サンちゃん、、お花を愛でる優しい男の子ですね。
折り紙の色とりどりのバラの花も、素敵ですね。
ふふふ、プレゼントですか?

No title

陽の当る縁側・・いいですね

No title

ツツジ綺麗だよね。かみのばらは、 教わったけどもう忘れました。小さい時から体で覚えないとダメですね。自転車に乗るのは、な!際になってもできるのにね。

No title

バラは今あっちこっちで楽しませてもらっています。ていれがいいお家は、素晴らしく、ほっている我が家は、其れなりに、、、。

No title

チン猫の見張りしているんだよ。僕のうちなのに、堂々といたずらするんだよ。吠えると、背中丸めて、怒るんだよ。

No title

なれると快適だと妹はいうけど広島は、とおいいから気をつけてください。

No title

覚えていたのにすぐ忘れてしまうんだよ。昔々のやっこさんは、折れるのに。

No title

白犬くんのところにいくけど一回りすると、いないことを確認するのか、前ほどは、執着しなくなったよ。

No title

作りつっけていればすごいけど教わったのにもう忘れたよ。

No title

すぐ忘れたから身についていないということ。きれいだおぼえたいといっておそわったのにこのありかぱす

No title

卑弥呼さまが作った箱に入ってるのは何でしょうか

何でできてるのかしら バラですよね きれい

No title

おちゃをだせばおとしよりのえんがわ、、、若さがないんだとなーー。。

No title

折り紙でバラ作り教わったけどもう忘れて作れな、ーーい。

No title

シクラメンだね
私の母も好きだったわ♪

No title

すごいっ!!
卑弥呼様作のお花も綺麗です
シクラメン、冬越頑張って欲しいですo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この折り紙でのバラの花
作るの難しいですよね~
きれいな形になかなかできません。
卑弥呼様 とってもお上手です。
使っている折り紙も素敵ですね~

No title

今年は、夏を越したシクラメンがたくさん花をつけてくれました。枚年青々した葉っぱまででしたがーーー。

No title

今年の暮れに咲いてくれれば、ちょー嬉しいけど難しいよね。

No title

私には、向かない、もう忘れたし、、、。やはり雑な人には雑な花。

No title

バラのお花もキレイですね〜(*^^*)
ハンカチか何かでしょうか?
シクラメンがまだ咲いているなんて羨ましい!!

きれいです。

サンちゃんはいつも綺麗なお花に囲まれて生活出来て素敵!

卑弥呼様の作品、薔薇が綺麗です。
器用ですねー。

サンちゃん、縁側でのひととき、気持ち良さそうだね。猫ちゃん来たぁ?

No title

折り紙より硬い紙だけど、もう教わったのに忘れたよ。私には、ダメダメ、やる前からわかっていたけど、、、。

No title

手入れもしない庭は、自由に咲いているよ。だらしなく伸びた枝、みっともないけどね。

No title

こちらもやっと桜が咲いて来たのに、冷たい雨・・・

紙で作ったバラですか??
とっても綺麗!!!
卑弥呼様は手先が器用なんですね~

☆!

No title

ブキョウ何だよ。母も、妹も今日なのに、突然変異の私。雑巾一つまっすぐに縫えないんだよ。地震持っているのは、飲むことのみ!

No title

卑弥呼様が作ったお花、何に使うの?
綺麗だね(^-^)

No title

バラの花は紙製ですか?

上手に作りますね(*^_^*)

No title

情熱的な赤い花!
何のお花なんでしょう?!
卑弥呼さま作のお花も可愛らしくて好きです(≧∇≦)

No title

赤い花はボケですか?
家でも咲きました。ちょっと前でしたけど・・・ちがうかな?
折り紙の花?もきれいですね♪

No title

ボラの老人ホームで遊びながら作るんだよ。みんなは、上手だけど、、、卑弥呼様作はすぐわかるよへへへ.

No title

お花を見て、食べて、元気だすよーー。大分復活しているけど、、、???

No title

ホームのボラは、ただ作るのみだよ。お年寄りは、根気があって上手なんだよ、、。

No title

ボケに似てるよね。ボケの実は、ボケ酒作れるけど、これは、ツツジなんだよ。大きい木でしょ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR