ファッションの一部を紹介するんだよ

DSC03066.jpg

柔道着、紋付、モーニングなどを仕立てる専属デザイナーのおかげで
ダンディな僕だけど、他にも色々注文しているんだよ

DSC03067.jpg

このアメリカンチックな洋服はワイルドなんだよ

DSC03062.jpg

この一連のおしゃれな洋服はゆきジャズハーティママさんからなんだよ

ゆきジャズハーティ・ワンダーランド


DSC03064.jpg

背中の十字がまた渋いんだよ

DSC03090.jpg

ゆきジャズハーティママさんの洋服にロンのおかぁさんのエチケット袋を背負って歩く

これがまたおしゃれなんだよ


龍と書いてロンと読む!!


DSC03082.jpg

この洋服ははっちゃん♪はっちゃんさんなんだよ


DSC03070.jpg

さて、今日もダンディなノーベル賞候補犬を見せるために散歩にいくとするんだよ

いつも皆様に僕の洋服を作ってもらって本当にありがたいんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキなお洋服ですね~
毎日いろいろと着られて楽しそうっ♪
ステキなお洋服をステキに着こなすサンちゃんもいいですね♪

No title

サンちゃんは、色んな服を持ってておしゃれだね。
福ちゃん用の服も売ってるけれど、着ないとおもうなぁ

ステキ!

おはようございます。
いつもファッショナブルだと思っていたら、専属デザイナーさんがいたんですね。
そして卑弥呼様やグアン兄さん、パパさんのスタイリストやマネージャーがいて格好良く決めているんですね。

ロンかあさんは、そら太朗もうんPポーチやオヤツでお世話になっています。
ロン君にはそら太朗がお世話になっています。
でも龍でロンとは知らなかったです。
ロン君つながりで嬉しいです。

No title

おはようございます♪
衣装持ちのサンちゃん
お出かけが楽しみですね☆~

すごい!

サンちゃん!洋服!すごいねぇ~。いったい何枚あるんだろう‥‥

No title

サンちゃん どの洋服もとってもダンディです

手作りの洋服ばかりなんだね。
だからどれもよく似合ってるんだね。

No title

サンちゃん おはよう♪

サンちゃん衣装持ちだね 卑弥呼様が色々買ってくれるのね
幸せだなぁ

唐草模様のマナーポーチ光ってるよ!!

No title

どんなお洋服も着こなすサンちゃん!素敵!

No title

これらは手作りでしょうか・・

No title

今後 サンちゃんに着てほしい洋服

①学ラン
②水兵さんのマリンルック
③ピンクのタキシード

No title

サンちゃん衣装もちですね~☆

No title

こんにちは☆
さんちゃん衣装持ち~(^∀^)
なんでも似合っちゃうから困っちゃうね♪ふふふ

No title

衣装持ちだと思ってました

デザイナーズブランドを着こなしてらっしゃるんですね

素敵ですよ 小型犬はいろいろあっていいなー

No title

サンちゃん、いっぱいお洋服作ってもらってるんですね♪

そのリュックが私のツボだなぁ~♪
☆!

No title

お洋服たくさんだね~o(〃^▽^〃)o
サンちゃん衣装持ち♪

No title

サンちゃん、たくさんお洋服があっていいね。
大型犬用は、あまり無くて、あっても高くて困るんだよ(^-^;

ロツ

サンちゃん、専属デザイナーが居ていーなー!
おしゃれーなお洋服の数々、素敵です。

着こなしたところにマナーリュックを背負ってる姿、いつ見てもかわいくてたまりませーん。

No title

またまたご紹介ありがとうございます♪

そら太郎さん、おやつとポーチをお買い上げくださいましたの♪

日曜日に会ったけど

お顔だけトリミングされてました

ちょっと変だったよん



☆!

ダンディですね

すごい洋服だな~、
一日にそんなに着替えたのかとおもったぜ!!
洗濯をする、卑弥呼様に怒られるぜ、

赤いユニフォームもちょっぴり、心の洗濯が必要だな=
明日からは、苦手な交流戦、、

No title

きほんはだかがいいんた。けど草の中にはいるから、だにか。ついたら困るからと言って外に行く時は、着るんだよ。

No title

サンちゃんたくさんカッコイイ服持ってるんだね~^^
ワンコのファッションショーがあったら出て欲しいくらいだよ♪

No title

ふくちゃんのようふくもあるの??きたらどんなになるんだろう.ふふふふ。

No title

不思議だね。ロンくんがらみで関わり合ったとは、、、。ロンままには、わがまま言ってやってもらっています。

No title

裸かが一番だけど、外に行く時は、虫も尽くし、、、失礼でしょ??なんだよ

No title

何枚あるんだろうね。きやすくて最高なんだよ。ラッキーくんのコメ欄が開かないので応援だけなんだよ。

No title

手作りっていいよね。好きなんだよ。

No title

メールで頼んで採寸なんか、いい加減なんだよ。作る人は、苦労してると思うよ。

No title

葉っぱは破棄いと外に出られないってね。

No title

そうなんです。手作りなのでとてもきやすいんだよ。

No title

学ラン今回も予定したけどデザイナーが忙しくてね。二番はあるからお披露目するね。

No title

次から次いろいろきてるんだよ。親孝行だと思ってね。

No title

グアン兄は、ユニクロ僕は、オーダー生意気だぞと言われるよ。

No title

ハッハハハ笑いました。ごめんでも素敵に作ってもらえるんだよ。草の中にはいるからきないとダメ!!つ。て言われる運だよ。

No title

唐草模様いいよね。作って土地ゅうもんでおもいどうりのものができてくる!!

No title

いい加減な採寸だって素敵に作ってもらえるんだよ。

No title

そういえば小型犬なんて限定してあるところあるよね。

No title

僕もこのリュッククお気に入りなんだ!

No title

このリュックヒットだよね。みんな可愛いって言ってくれるよ。

No title

ボク赤のユニホームとヘルメットあるから、変わろうか
。野村なんとか頑張れ!!!楽しくないんだよね。

No title

足の短いのが玉にきずでもショウーに出てみるか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがファッションリーダーのサンちゃん!!
全部オーダーメイドのお洋服だったんだね(*^_^*)
これからも沢山着てみせてね〜( ´ ▽ ` )ノ

No title

はっちゃんのやわわらかくてきやすいよね。セニョちゃんにプレゼントしてもらってから着るようになったんだよ。ありがとう
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR