「わ~お」なんだよ

DSC03085.jpg

「わ~お」

元気いっぱいの友達なんだよ

DSC03086.jpg

君はどこからきたんだよ?

DSC03083.jpg

うんうん

同じ小型犬同士仲良くしていくんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、お友達と会えてよかったね。
また次回の楽しみが増えましたね~。

No title

小型犬同士といっても
サンちゃんの前では大きく見えます^^;

しかし、ワンコだらけですね(*^_^*)

No title

サンちゃん、何を買ってもらったのかね?
新しい洋服かね。
学校行くから沢山洋服がいるよね。

No title

おはようございます♪
お友だちと挨拶できるサンちゃん
いい子ですね☆~

No title

ぼくおともだちだいすき。みんな仲間なら,戦争なんてオコラナイノニネ。

No title

おやつ買いに行って友達とあうのがすきなんだけど、ペットショップの友達いくたびに安売りと言って値段が下がっているんだよ。最後は???さみしくなって、やすくなったともだちがいっぱいいるときはいかないんだよ。

No title

学校は、体操服と、通学服と着替えるんだよ。僕脱ぐのはできるけど着るのはねーーー。

No title

おやつ買うのは好きだけど、友達の値段を下げて売ってしまおう、売れなかったら、、、さみしいね。

No title

サンちゃん おはよう♪
ホームセンターに来たのかな

お友達に会えて良かったね
サンちゃんはフレンドリーでいいねっ

No title

お買い物先でお友達出来ちゃったね
次も逢えると嬉しいねヾ(@^▽^@)ノ

No title

小型犬は小型犬同士
サンちゃんは、何処に行っても、友達になれるんだね♪

No title

何屋さんでしょうか・・
ワンちゃんOKなんですね^^

サンちゃん、カートに乗っかってご挨拶ですね!楽しそうです。

リュック背負ってるサンちゃんは、みんなの人気者だね。

大型のモールはワンちゃん入れるからいーですね!

ペットショップのお友達も早く素敵な飼い主さんが見つかるといーね。

No title

ホームセンター内のペットショップなのかな?
楽しそうだねぇ
今日も美味しそうなオヤツ一杯買ってもらったのかな?

No title

サンちゃんは、誰とでもお友達になれて
エライね~(^o^)/

No title

夏野菜の苗を買いに来たよ。例のものはなかったよ。

No title

ぼくのおやつを買って、父さんの野菜苗を買って、卑弥呼様の洗濯洗剤買って、、、。

No title

僕は、、弱虫だから一人では,ダメなんだよ。

No title

D2は、抱っこならOKゲットは、カートならOKいろいろあるんだよね。

No title

ぼくみんな好きだけど、、、ご縁のない友達ついと思うことあるけど、年寄りだとみんなで踏みとどまるんだよ。

No title

白犬くんがなくなってからおやつもあまり減らないんだよ。ささみで卑弥呼様が作ってくれるから。

No title

ぼく大きい、文っちとでも仲良くなれると思うんだ。

いいねぇ~。

ホームセンターで友達と!いいねぇ~。

No title

カート越しのご挨拶、可愛い!!!

☆!

No title

ラッキーちゃんホームセンターで会おうよ。待ってるからね。

No title

なかなかいいでしょ。ここしか友達と会うことが難しいんだよ。

No title

サンちゃん、これからもたくさんお友達つくってくださいね♪
友好的なサンちゃんだもの、いっぱいできますね♪

No title

今日の散歩で大きくて吠えるワンコとであったよ。僕大丈夫だったけど、他の友達は、怖い抱っこと言ってたよ。噛むからこないで!というけど、道路だし、自分も紐を短くすればいいのにね。始めてであったけど、、、。子供達にも噛むからこないで!と言ってたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、新しいお友達と出会えたんだね。
こうみると、サンちゃん小さいね(笑)

お友達と仲良くできるサンちゃんがうらやましいよ
うちの黒犬はびびりだからね(爆)

No title

僕誰とでも仲良くできるけど、今日の友達は、親が噛むからこないで、、、と言ってたよ。子供達にもうぅーーと吠えてたよ。

No title

 サンちゃんも、卑弥呼さんも、少し元気になられましたか?
日本でも最近のスーパーは犬が入れるんでしょうか
ペット用のお店ならこちらも犬は入店OKですけど、時々、店の外でつながれて待っているわんこを見ると、ちょっと心配になります

No title

食べ物のところは、ダメだけどね。その時は、車の中で待っているんだよ。誘拐されると困るからね。へへへ

No title

駆け足で応援です!
またゆっくり伺います〜\(^o^)/
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR