自己嫌悪なんだよ

DSC02834.jpg

「白犬君のところに行くよ」
と言われると喜んで走っていったけど、今は白犬君の変わり果てた姿を見ると
怖くて足がすくんで前に進まないんだよ

DSC02835.jpg

因幡の白兎のように毛が抜けてしまっている白犬くんから目をそらしてしまうんだよ

DSC02832.jpg

白犬君は寝たままで僕のことを目で追うんだよ

おやつも口に持っていくと口だけはもぐもぐ動かせるんだよ

DSC02833.jpg

僕がこの家に来た時から白犬君と友達になったからもう5年間の付き合いなんだよ

いなくなった時のことを思うと怖くて仕方がないんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白犬君、すごく心配ですね。
どうか元気を取り戻してくれますように。

No title

ありがとう、ご飯は食べてくれるからね。足の裏もいたいようなんだよ。

No title

白犬くん、
友達思いのサンちゃんが来てくれて
それだけでも嬉しいはず。

気になりますね(>_<)

No title

元気に遊んでくれた頃のことを思うと、白犬君が変わっていく姿を
見るのは確かに勇気がいりますね・・・

でも白犬君もサンちゃんが大好きだから来てくれるだけでも
うれしいと思う~♪

また一緒に遊べる日を願って通ってあげてね♪

No title

おはようございます♪
白犬くん、心配ですね。
サンちゃんのお見舞いを
白犬くんも喜んでくれてますよ☆~

No title

白犬君はサンちゃんに会えるのを、きっと楽しみにしてると思うよ。
つらそうな姿を見るのは、忍びないとは思うけど。

No title

サンちゃんにかける言葉がありません・・・
でも、ひとつ、いわせて^^
白犬さんはサンちゃんに会えて
よろこんでくれているとおもいますよ(*^_^*)

No title

色犬君は サンちゃんが会いに来てくれることが
うれしんだね。

一緒におやつを食べる日が来ることを祈るね。

No title

私もお友達が変わり果てた姿だったらショックで目をそらしてしまかもしれない・・・
涙で言葉も出ないかもしれない。

No title

見てるの辛いでしょうね・・

No title

そうだね。。。見ているサンちゃんも辛いよね。白犬君、だいじょうぶかな

No title

白犬君は一生懸命病気と闘ってますね

人間もまあ禿げますからねー

サンちゃんもいつか歳とるだろうし

しょうがないわー あきらめるしかないわー

No title

サンちゃんちょっとビックリしちゃったんだね
でも白犬君はサンちゃんが大好きだから
またお見舞い行ってあげて欲しいな
とっても喜んでくれるよねo(〃^▽^〃)o

白犬くんの目でサンちゃんを追ったりお口をモグモグさせたり、とても元気を与えてると思うんだ。今の白犬くんを見てるのは辛いよね。でも、楽しい時間を少しでもあげて欲しいな。仲良しのサンちゃんに会いたがってるよ。今度は尻尾をもっと動かして喜んでくれるかもよぉ!

No title

つらいね~
心中お察しします。

No title

サンちゃん、ちゃんと白犬くんが調子悪いのわかってるんですね・・・

そして、何となく元気がなくなっちゃうなんて・・・
痛かったり、辛かったりしないことを祈るばかりです

☆!

No title

病気?
飼い主さんは・・・病院に連れてってあげたかな?
白犬君・・・・苦しんでいなきゃいいけど。

No title

動くのがしんどいけど僕とことじっと見ているんだよ。僕大好きなんだ。

No title

明日またくるねというと、しっぽちょっと動かすんだよ。おやつを一緒に食べたんだよ。

No title

明日もくるねというと、しっぽ少し動かすんだよ。

No title

お相撲とったり楽しいことたくさんあるのでまたやろうと約束してきたよ。

No title

とにかく周りにワンコがいないから白犬くんがすべてなんだよ。おやつは、一緒に食べたよ。

No title

僕は、白犬くんが苦しんでいるのに、引いてしまう冷たさ,嫌になるんだよ.

No title

僕弱虫だからからっきしダメなんだよ。

No title

明日またくるねというと尻尾動かしたよ。

No title

わかっているのになんか落ち着かないんだよ。いたくなければと思うんだ。

No title

おやつは食べてくれるんだよ。ご飯も食べるんだけど足が痛いらしいよ。

No title

ありがとう、僕明日もいくよ。約束したからね。おしっこやウンチは、頑張ってたってするんだよ。

No title

立ち上がることは少ないけど僕がいくとしっぽウゴカスンダヨ。

No title

足が進まないし、抱っこされても顔を背けて見ないようにしているんだよ。苦しんでいるのにごめん!が正直なところ。僕意地悪さんになったみたいで嫌なんだ。

辛いですね~!

こんばんわ~
白犬君体調良くないんですね~゚(゚´Д`゚)゚
いい時もあるし悪い時も日々違うから心配ですね~(^^;)
見るのは辛いけれどきっと会いにいくと嬉しいと
思いますよ!!
白犬君ガンバ!!

No title

お医者さんにきてもらっているんだけどねーーー。言われたと売り毎日、タオルで拭いて薬つけているんだけどねーーー。

No title

ありがとう弱くなっている時こそ励まさなくては、、、なのに僕は、目を背けたりして冷たいなーーと反省。

No title

チーちゃんありがとう。よろこんでくれるよね。僕明日も行く約束したんだよ。

No title

大好きなお友達が変わっていく姿は
サンちゃんも見てて辛いでしょう・・・。
でも白犬君はサンちゃんの事、待ってるかも。
それで白犬君が少しでも喜んでくれたら
サンちゃんも嬉しいよね?きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見ている方も辛いものだよね。
でも、1番辛いのは白犬君だから。
応援するしか出来ないのも辛いけど、サンちゃんも頑張って!!
白犬君は、きっと励みになっていると思うよ!

No title

つらいね。
私もラブを思い出しちゃう。。。

No title

ありがとう。明日もくるねというと尻尾動かしていたからまた行くんだよ。大好きな白犬くんだからね。

No title

白犬くんが辛いのに、僕は、、、、僕って意地悪さんなんだと自分のことが嫌いになりそうだったよ。ごめん。

No title

イツカハ、トオモッテモヤハリサミシイ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR