もう五月なんだよ

DSC02290.jpg

お茶を一杯

風流ワンコ

5月の計画どうしようなんだよ

GW計画開始

今日はこれまで

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら?
今日はサンちゃんが出てないのね~

No title

GW後半に突入間近!

この今が一番楽しみで良いのかもね(^-^)

No title

あ、日本から桜の塩漬けを買ってきた事を思い出しました。

今日は、サンちゃんの出演は無いんですね~。

No title

おはようございます♪
GW後半は
どこかにお出かけかな☆~

No title

あっ忘れた!手抜きがばれてしまった!急ぐとダメだね。

No title

ぼくんちは毎日ゴールデンウィークまのに、つい世間並みに言って見たよ。

No title

卑弥呼様のヤッケ仕事で僕のこと忘れた!と言ってたよ。認知は、ゆっくりねと言ってるんだけどね、、、。

No title

ぼくんちは、いつもお休みなのに、、、。人並みに言って見たよ。いろんなイベントあるのに、混むなーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんの計画はどんなんでしょうか~
楽しみです♪

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん
おはようございます。
何時もありがとうございます(*^ー^)♪
今朝は冷たい雨が降る朝になりました。
今日から風薫る5月ですね♪
今月も宜しくお願い致します。
今日も良い一日をお過ごし下さいね。
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪

また計画!

桜湯ですか!卑弥呼様は、また旅行の計画!?GWは混んでいるので(笑)
GW開けがいいのでは‥‥(笑)
しかし、よく旅行にいかれますねぇ~。(笑)

No title

5月・・私の誕生月です^^

No title

畑が忙しくなる時期ですね。

うちも ヤンマーさんに ミニ耕運機の点検に来てもらったから
畑を耕して
キュウリを植えるぞぉ~

No title

そうです、今日から5月
今年も残り7カ月よ(笑)

桜のお茶、風流ですね。

連休こみこみですね…。
でも、お出掛けしたらサンちゃんの大好きなお友達にもたっくさん会えますね!

連休計画頑張ってたてて下さーい。

No title

こちらは寒くって桜前線も足踏みでーす
☆!

No title

もう5月ですねヾ(@^▽^@)ノ
桜のお茶、風流です♥

No title

桜茶~!!
あれっ!!今日はサンちゃん不在?

No title

ホント! バタバタしているうちに5月だね!!
サンちゃんはどこへお出掛けするのかなぁ♪

No title

サンちゃん風流だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

連休うちはお家のクリーン計画なんだ!
お掃除三昧 掃除の後のビールは最高美味しいよ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR