大阪にいったんだよ

DSC02650.jpg

それでは卑弥呼様と父さんの大阪旅行の話なんだよ

DSC02905.jpg

大ファンの新屋英子さんのお芝居を見るのが第一の目的

DSC02907.jpg

もうすぐ84歳


100歳まで演じるそうなんだよ

DSC02917.jpg

見る人もがんばらんばなくちゃダメなんだよ

韓国公演までおっかけをしている卑弥呼様なんだよ

DSC02920.jpg

なぜだか近くで痴漢ストップのキャンペーンが

DSC02652.jpg

明日は和歌山へ旅行



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卑弥呼様、体調が悪かったんじゃ?
和歌山?
大丈夫ですか?
気をつけて行ってらっしゃい^^

No title

続きで和歌山に行ったんだよ。もう少しだけ元気取り戻したよ。でもね〜〜。

No title

おはようございます♪
行動力のある卑弥呼様
私もそうありたいと
いつも思ってます☆~

No title

サンちゃん、色々旅の話を聞けて、お土産もらえてよかったね。
和歌山名物だと…
南高梅?

No title

すばらしいですね、84歳で演じられている現実と
100歳まで演じるというお声・・・・すばらしい・・・・

で、卑弥呼様とパパさんは和歌山で・・・サンちゃんは痴漢防止運動?!
ちょっと笑っちゃいました♪

No title

うほ。。。すごいなああ。。。。

お芝居見物だったのですね。

大阪はお芝居見物だったのですね。文化的!今度は和歌山へ!席があたたまる暇がありませんね。(笑)疲れすぎないように!!

No title

大阪の一番の目的はお芝居ですか?
84歳の女優さん 輝いていますね!!

No title

お二人で仲良くお元気で何よりです

明日からはゴールデンウイークで混みますね

No title

100歳まで演じられるってパワフルなんですね。

和歌山にも回ったのですね

No title

この方は存じ上げませんが有名な方なんでしょうか・・
お元気ですね

No title

卑弥呼さま
大丈夫ですか??
無理なさらずに
お気をつけて

No title

体調いかがですか?
和歌山にもお出かけですか。。。
お大事にされてくださいねo(〃^▽^〃)o

No title

体だけ強く頭が軽いのでハラハラの連続落ち着かなくては〜〜。

No title

今回は、八朔おいしかったよ。

No title

すごいよね。たのしみでまいぬんいってるけどーーー。

No title

すごいよね。

No title

大阪のついでに、、、。しんやさんをみてげんきに、なんです。

No title

ひぇ~、またお出かけ?
体調が悪かったんじゃないんですか?
余り無理をなさいませんように。

ま、お出かけする事で元気回復する手もありますけど~。

No title

周りの人も元気になれる、、、不思議な人映画や朝の連ドラにも時々出ますが舞台は違いますね。

No title

対して仲良しでもないけど、二人で一人前の我が家なんです。

No title

元気もらえるんですよ。

No title

山田洋次監督の学校という映画など、朝の連ドラにも出ていましたね。井づつ監督の映画など出ていましたね。ブサイクな女優さんと、自分で言ってます。

No title

常に動いていないと心配だ!!!病かな⁇

No title

上手に時間を使いたいよ。

No title

時間が一日30時間あったら上手に暮らせるかなーーといつも思っています。

No title

卑弥呼様、元気になったんですね♪

元気な人の周りには元気な人♪
お互いにパワー交換ですね!!!

私も、見習いまーす

☆!

No title

元気だけでいい!実感しています。最もそれしか取り柄がない!!

No title

体調はいかがですか?
無理はなさらないで下さいね。
和歌山はいい所だと聞きます。
旅行記楽しみにしています。

No title

さんちゃん、大阪なんだね。
それから和歌山行って、そのあとは?
今回は国内旅行なのね。
日本もいいとこいっぱいだよね。

No title

ありがとうありがとうです。

No title

今度は、カープの応援に広島に行く時は、僕も行くんだよ。卑弥呼様が時間ができた時にね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR