心配かけましたなんだよ

DSC02334.jpg

ふ~

高いところにいると気が落ち着くんだよ

DSC02332.jpg

なんだか皆様にご心配をおかけしたようなんだよ

僕は大丈夫なんだよ

DSC02331.jpg

わんこも軽く気分が落ち込む時があるんだよ

朝目を覚ましたら父さんと母さんがいなくて雨が降っていて散歩できなかったら
そりゃ元気もでないんだよ

DSC02330.jpg

グアン兄は色々珍しく構ってくれたけど、ほうって欲しい時もあるんだよ

そのへんの心理に疎いから未だに独身なんだよ

DSC02333.jpg

さて明日は卑弥呼様のプチ大阪散歩なんだよ

新幹線にのって散歩と言いはるところが実に卑弥呼様なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!
ワカメがそんな所に置かれたら
ギャインギャインとウルサイですよ^^;

No title

サンちゃん、五月病だったかね?
うちの職場も多いけどね。
サンちゃんみたいに、毎日散歩して、外の空気や日差しを浴びてたら良くなると思うね。

No title

元気になってよかった(*^▽^*)

サンちゃん 高い所 平気なんだね。

すごいね。さすがだね。

No title

おはようございます♪
サンちゃん、元気になって良かった!!
家族ってステキですね☆

また!?

また、卑弥呼様は、大阪へ‥‥
今度は、サンちゃん!きっと大丈夫だね。(笑)

No title

サンちゃん、卑弥呼様が帰って来て良かったね!

もう元気だね!良かった良かった!!!



☆!

No title

今度は大阪ですか^^

No title

卑弥呼さま お帰りなさい。
大阪ぶらり旅のお話 楽しみにしています。

No title

サンちゃん元気で高いところが似会いますね

こちらは今日は雨ですがサンちゃんのところはどうでしょうか

お散歩できますでしょうか

No title

サンちゃん元気になって良かったo(〃^▽^〃)o
高いところが好きなんてカッコイイね♥

No title

サンちゃんの乗っている切り株は白樺ですね
堂々としていてかっこいいです!

ぶらりお散歩で大阪ってステキすぎますよ(^○^)

No title

バカは高い所に乗ると聞いたような気がする!

No title

知人の息子さんも役所に入ったのに、今大変なんです。心配ですが大人だし、助けてあげることができない。話を聞くだけ、、、。若者は、頑張ってもしいね。

No title

豚もおだてりゃ木に登ると同じなんだよ。眺めながらいろいろ考えているんだよ。

No title

どうってないけどみんなが一緒は嬉しいんだよね。

No title

忙しくしているとー〜〜。だれちかはいるようにしているけど。

No title

しばらくはね。疲れが取れるまでは安心なんだよ。この頃は、かいふくするのにじかんがかかるといってるよ。

No title

首に縄つけるしかないかな???

No title

大阪でたこ焼きとビールでしたよ。相方は、嫌いだというけど熱々美味しかったよ。またまた元気もらったから頑張れそうです。

No title

僕は、雨が降る前に行ってきたんだよ。今降っているよ。雨降りは、つまらないよ寝るだけで。

No title

お天気がいいと気持ちいいけど今日はダメだよ。

No title

白樺っていいよね。僕の散歩道なんだよ。ここに登っていろいろ考えてまた歩くんだよ。大阪まで行ったついでに和歌山城も見てきたんだって。国体があるのに盛り上がらないと地元の人が嘆いていたんだって。

No title

サンちゃん、元気になって良かったよ。
グアン兄さんだって、心配そてくれたんだよ。

卑弥呼様なら、飛行機に乗っても
きっと散歩だって言うよ^^

No title

サンちゃん こんにちは

元気になれて良かったね 寂しかったんだよね

>グアン兄は色々珍しく構ってくれたけど、ほうって欲しい時もあるんだよ
>そのへんの心理に疎いから未だに独身なんだよ

これには笑っちゃったよ

そうか~卑弥呼様は大阪でもお散歩なのか~~
じゃあはやとうり家にはすぐにでも来れるよねって伝えておいてね

No title

そうなのよねえ。。

うちのぷりんさんも、
この間の寒い日には1日ご飯もたべずに寝込んでいて
とても心配してしまいました。

わんこも色々あるんだよねえ。。(*^_^*)

No title

新幹線でお散歩なんて素敵~♪

サンちゃんも一緒に行けたらよかったね~

No title

さんちゃんが元気でよかったです~☆

No title

新幹線でお散歩とは粋ですね。
サンちゃん、元気になって良かった~。

No title

無事完全復活だね!
ワンコだって、色々あるよね。
セニョもそろそろ毎年の五月病の時期に…

大阪散歩日記、楽しみです!

No title

うふふ、高い所が落ち着くなんてさすがだなぁ~
ニャン子の血も入ってる??(笑)

卑弥呼さまの大阪レポも楽しみだなぁ♪

☆!

No title

サンちゃん、元気になってなによりです・・・・
卑弥呼さまは大阪までお散歩とは・・・・くふふふっ♪

No title

今度は大阪ですか~。お忙しいですね。
サンちゃん怖くないの~(o゚∀゚o)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR