大阪に行った両親の代打です

DSC02348.jpg

両親が大阪に芝居を見に行ったようで、久しぶりに駄犬の面倒を見ているグアン兄です

ところが面倒を見ることもないようです

DSC02387.jpg

駄犬はなんだか元気がありません

食事も取っていないようです

DSC02388.jpg

おやつを食べているわけでもないのにどうしたわけでしょうか

散歩も雨が降っていたのでお休みしました

DSC02389.jpg

物憂げにごろごろしております

人間もブルーな時がありますので、犬にもきっとあるのでしょう


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寂しくて‥‥

ワンコは、デリケートですからね。卑弥呼さまが大阪に行かれて、寂しくて食欲がないのでしょうか‥‥。ワンコは数日食べなくても大丈夫!と言われてますが‥‥早く、しっかり食べて欲しいですね。

No title

え~?!サンちゃん、卑弥呼様とお父様を思っての
おいしいごはんもノドを通らずでしょうか・・・・心配です・・・・

早く卑弥呼様たち帰ってきてくれるといいですね・・・
グァン兄様も、サンちゃんが気になってしかたがないことかと・・・・・

No title

サンちゃん さみしいのでしょうか?

早く お父さんと卑弥呼様が帰ってくるといいですね。
お土産イッパイ持って帰ってくるよ。

No title

うちの犬もそうでしたよ
両親、とくに母が旅行などで
留守にすると食欲がガタっと落ちてしまって
そのことを母にいったら
うれしそうな顔をしていましたよ^^

No title

サンちゃん
寂しいのかな?
心配です。

No title

物思いにふけっているのでしょうか?
パパとママの顔を見たら 食欲復活するのでは?

No title

 まもる君のことを考えているのでしょうか・・・
小さな命、 時々、ほんとうに心が苦しくなりますが、何も出来ない自分にも腹が立ったりもします。切ないです。

No title

お留守番で淋しくなっちゃったのでしょうか?
サンちゃん、卑弥呼様すぐい帰ってくるよ
元気出してねo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、ほんのちょっとの我慢ですよ~。
すぐ帰ってくるからねぇ。

No title

そういうときもありますね^^

No title

サンちゃん、淋しいのかなぁ・・・

元気がないと心配になっちゃいます
☆!

No title

こんばんは♪
サンちゃん、淋しくて食欲がないのかな?

No title

サンちゃん、寂しくなっちゃったかな?!
グアン兄さんも心配しちゃいますね。
卑弥呼さまたちが心配しないように、元気出してね、サンちゃん!!

No title

お留守番で凹んじゃったのかな?
ちょっと心配ですが、卑弥呼様が帰ってきたら
けろっと治るかな?

No title

寂しいのかな?
早く帰って来てくれるといいね☆

No title

きっとお留守番で
寂しいんですね
でも ご飯はちゃんと食べないとね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR