入学のお祝いなんだよ


DSC02763.jpg

僕のお祝いにみんな来てくれたんだよ

DSC02765.jpg

美味しそうな料理が並んでいるんだよ

DSC02767.jpg

でも主賓の僕は中に入れなかったんだよ

何かこのお祝い意味があるんだよ?

DSC02784.jpg

おお、僕のお祝いクッキー

DSC02782.jpg

期待を裏切らないようにノーベル賞を目指して不惜身命で頑張る所存なんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん入学おめでとう(^◇^)

それにしてもサンちゃんクッキーは凄いですね(*^_^*)
いいなそれ! 

No title

おはようございます♪
名前入りのクッキー
すごいですね☆~

No title

あはは、主賓のサンちゃんが入れない場所で入学祝いの
宴だったのですね~

サンちゃん、クッキーすごいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不惜身命!

入学祝いのお食事!サンちゃんが入れないのは残念だけど、お祝いクッキー!すごいね。食べるのがもったいない!
不惜身命!久しぶりに聞きました。ラッキーパパも、がんばらねば‥‥!

No title

会食いいですね

No title

サンちゃん おはよう♪

これ何のお祝かな
サンちゃんクッキー凄いね

No title

サンちゃん
ご入学おめでとうございます!

No title

お祝いのクッキー
これ、市販されているのかしら?
だったら大人買いしちゃうわ~(*^_^*)

No title

本人不在のお祝い会っていうにも面白いですね

No title

すごいっ!!お祝いの席まであったんだねo(〃^▽^〃)o
お名前入りクッキーもスゴイね♪

No title

お食事の席には着けなかったのね…。
でも、お祝いのクッキーがあって良かったね(*^^*)
サンちゃんも食べられるのかな?

No title

サンちゃん、そのお祝いのクッキーは嬉しいね~

まさか人間用じゃないよね(笑)
☆!

No title

サンちゃんのためのお祝いクッキー
よかったですね~

勉強がんばってね♪

No title

ワンだふる~♪

No title

サンちゃん、すごいね~♪
名前入りのクッキーだね。

販売したら売れるかもね。

No title

名産のピーナツ入りなんだよ。

No title

味は同じだったよ。

お~おめでとう

サンちゃん、、お~おめでとう

今、今テレビが終わったけど
今日のカープはやりましたよ、、逆転だ~~
今日のカープは勝ち勝ちかっ勝ち~

あそこは、ぼろ負け

No title

ぼくもお肉大好きなのに、門前払い??こんなところ予約するかなーー。

No title

みんなで元気だそう日本も元気になろうなんだよ。クッキー食べて。

No title

昼の酒は、ききまますなーー。

No title

ぼくの一年生のお祝いなんだよへへへ

No title

ありがとう!!がんばるよ。

No title

髙島屋に入っているんだよ。特注もやってくれるんだよ。

No title

主賓は、車の中で待っていたよ。

No title

味は同じだったけど遊べたよ。ハッハハハ

No title

人間用だから少しだけね。

No title

名産のピーナツ入り人間ようなのでちびっとだけ食べたよ。

No title

ハーーイ頑張るよ。

No title

こんなバカ親に付き合うのも親孝行と思っているんだよ。

No title

アッハハハ売れない売れない大体計算できない家族だから無理無理。

No title

チョー気持ちいいよ。続きのみたししようウッししし

No title

皆がお祝いしてくれたんだね!
良かったね\(^o^)/
オリジナルクッキーまで作ってもらって☆
皆の期待に答えなくちゃね(*^_^*)

No title

サンちゃんの名前が入ったクッキー凄いね(@@)

No title

こんばんは。

今日は駆け足応援で失礼します(^-^;

P☆

No title

オオーw(*゚o゚*)w
こちらでもご馳走ですね(^-^)
サンちゃん入学おめでとです♪
クッキースゴイですね~?
サンちゃんも会食に混じりたかったよね(^-^;)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR