今日は入学式なんだよ

DSC02677.jpg

お弁当を作ってもらったんだよ

DSC02679.jpg


でもちょっと不安なんだよ



DSC02681.jpg

一足先にきたんだけど父さんがモタモタしているんだよ


DSC02685.jpg


迷っているんじゃないんだよ?

DSC02688.jpg

ここにいればわかりやすいんだよ

DSC02689.jpg

創立100年以上を誇る小学校に入学できるのは僕がノーベル賞候補犬だからなんだよ

DSC02690.jpg

明日の日本のために僕は第一歩を踏み出すんだよ
                        (つづく)

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


(ぽち逃げごめんなさい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
入学式にサンちゃんも
来賓として出席したんですね☆~

入学!

サンちゃん!ホントに新入生で、入学!?
ランドセルもあるもんね。
さすが、ノーベル賞候補犬は、来賓席なんだね。すごい!

No title

来賓のご挨拶ですか・・

No title

凄い さすがサンちゃん
ただ者 いえいえ ただ犬ではなかった!おめでとう♪

No title

誰が入学するのか挨拶なのかまた明日まで分からないのですね

でもなぜ弁当持って行くのか不思議だわ 何かあるわね

No title

さすがサンちゃん!

No title

美味しそうなお弁当もって

もしかして演説もしたかな??
☆!
卑弥呼様コメントありがとうです♪

No title

サンちゃんの入学式を期待してたんだじぉ~♪
無理だったか(笑)

No title

サンちゃんは来賓だったの?
学生さんなの?

おめでとうございます\(^o^)/

No title

サンちゃん 

入学おめでとう~♪

No title

ご入学おめでとうございます・・ん?来賓??

No title

サンちゃんは来賓だったんだね。
挨拶したのかな?

No title

あれれ?
てっきりサンちゃんの入学式かと思ったら、何か違う気配が(笑)
明日の記事が待ち遠しいな!

No title

お弁当美味しそ~♪「
サンちゃんの第1歩が気になる~~^^

No title

ん?
サンちゃんは来賓?(笑)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR