たんぽぽからありがとうなんだよ

DSC02626.jpg

前日の答えを発表する前に一応念を入れて白い花を確認しにいったら綺麗に刈り取られて
少し凹んだノーベル賞候補犬サンなんだよ

DSC02627.jpg

僕はチューリップの花がなぜ「首長花」ではいけないのか考察をしているんだよ

自分の好きな名前をつけていいと思うんだよ

DSC02623.jpg

「犬のふぐり」を改良して栄養剤にならないかどうかも研究対象なんだよ

ノーベル賞候補犬の発想は一味違うんだよ

DSC02625.jpg

白こぶしも一まいずつ色が違ったらどんなに綺麗なんだろうと思うんだよ

情操教育もちゃんと受けている僕なんだよ

DSC02620.jpg

お答えいただいた方どうもありがとうございましたなんだよ

ささやかな粗品を送りたいと思いますのでご希望の方は非公開コメントでご住所を
お願いしますなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、暖かな日差しの中で幸せそうだね~♪

No title

おはようございます~♪
サンちゃんは、いろいろと考えてらっしゃるのね・・・すばらしいっ
栄養剤作っちゃったら、そりゃもうノーベル賞もの~♪

たんぽぽとサンちゃん、合ってますね、かわいい♪

たんぽぽがたくさん!

たんぽぽがたくさんで、きれいですね。
ラッキー地区は、こんなにまとまって、たんぽぽがありません。

No title

おはようございます♪
春爛漫の景色の中で
サンちゃんも春を感じてるようですね☆~

No title

まぶしそうな目してますね^^

No title

イヌノフグリで滋養強壮剤^^すばらしいい^^

No title

考えるワンコは美しい…イイ顔しているよ!!

No title

サンちゃんは草原が似合いますね

No title

サンちゃんは、花が似合う男だね(^-^)
飯能もお花がいっぱい咲いてるよ♪

No title

ブログお休みの日に
理科のクイズがあったんですねo(〃^▽^〃)o
色んな種類のお花、
春は素敵な季節ですね♬(≧д≦)ノ♬

No title

二つしか分からなかった私は
恥ずかしくてポチ逃げだわ(*^^*ゞ

No title

サンちゃん、本当に考えてるようなお顔・・・演技もすごいわ♪

私なんて誰でもわかるお花だけだったから
いただける資格ナーーシ(汗)

☆!

No title

サンちゃん お久しぶりです。

たんぽぽの中で幸せそう~♪



No title

花の中での考え事進むよー~。馬鹿な考え、、、、というんだよ。

No title

すっかりご無沙汰でした!!

No title

あはははは。

色々考えているんだねええ。。(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、紫の花じゃ無くて、白い花の方だったんだね。
どちらにしても解らなかったけど。
春の日差しが気持ちよさそうだね。

No title

ノーベル賞もの?狙いは、間違っていないかなーー。

No title

僕のところは、どこまで行ってもこんな景色なんだよ。

No title

いろんなところに感じる春楽しいよね。

No title

優しい春の光のお日様に優しく見守られてたまらないよー~。

No title

ねっ楽しいよね。できるわけないよではなくどうしたらできるか~~~。

No title

男の売りと理解して頑張るよ。

No title

僕は、ひ弱な野生児だからね。外が大好きなんだよ。

No title

あそこも、ここも、と春を見つけて、一時間歩いて来たよ。誰にも合わないのがさみしいけどね。

No title

ぜひご参加くださいね。

No title

参加賞だから遠慮しないでねーーー対したものじゃないんだからさ!。

No title

いやいや馬鹿げた遊びに参加してもらっただけでもチョー嬉しいんだよ。

No title

お姉ちゃんの引越し落ち着きましたか?畑は、どうですか。ぼくんちは、白菜の花食べごろ、、、。

No title

サンちゃんなら、イグノーベル賞ならもらえるかもよ~(^v^)

No title

皆さん、お花の名前よくご存知ですねー!
サンちゃん、また色々教えてね( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR