御花のクイズなんだよ

DSC02394.jpg

僕と一緒に写っているお花の名前を答えてほしいんだよ

全問正解者にはいいことがあるんだよ



DSC02391.jpg



DSC02406.jpg



DSC02403.jpg



DSC02405.jpg



まさにノーベル賞級のクイズなんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

①おおいぬのふぐり(笑・・なぜにこんななまえなのでしょうかね、私の大好きな春の花です)
②すいせん これもいい香りがしますね。
③わかんないや。。。こぶしかなー
④チューリップ 英語で てゅーりっぷ~ ですね!

No title

おはようございます♪
上から
オオイヌノフグリ
水仙
コブシ
チューリップ
春の花がいっぱいですね☆

No title

①オドリコソウと白いのはクローバーかな?
②オオイヌノフグリ
③水仙
④コブシ
⑤チューリップ
まちがえたらごめんなさいね^^

No title

①ホトケノザ?
②オオイヌノフグリ
③コブシ
④水仙(西洋水仙)
⑤チューリップ


①がよく判らないです。

No title

①がわからないけどホトケノザ?
②オオイヌノフグリ
③スイセン
④ハクモクレン?
⑤チューリップ・・・・・ど~かな?サンちゃん・・・

ほとんどわからないなぁ~。

①れんげ ②?? ③すいせん ④?? ⑤チューリップ
だと思うのですが、ちょっとネットで調べて‥‥
②おおいぬのふぐり ④こぶし かな??
なので、ファイナルアンサーは
①れんげ ②おおいぬのふぐり ③すいせん ④こぶし ⑤チューリップ
どうかなぁ??(笑)

No title

花は無知に近いです^^”

わかった

博学のおいらは⑤はすぐにわかったよチューリップだよね

No title

③の水仙と⑤のチューリップしか分からないよぉ~v-12

No title

水仙とチューリップしか分かりませんでした…。

こうして見ると、春がやって来たんだなぁって思いますね☆

No title

うーーん

水仙とチューリップしかわかんなーい(汗)

教えてね♪

☆!

お花がいっぱい。

サンちゃん、今日のお洋服もよく似合って格好良いですね。
サンちゃんのお庭には春のお花がいっぱいでうらやましいです。

では、ノーベル賞級のむずかしいクイズにチャレンジさせていただきます。
①レンゲ
②いぬふぐり
③水仙
④木瓜・・・自信ないです。
⑤チューリップ
ではないでしょうか?

No title

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ先生
水仙とチューリップしか分かりません

No title

カンニングなしで…

①クローバー 紫の花はよく見えませんが近所にも咲いていそうです
②オオイヌノフグリ
③黄水仙
④近所にもあるけれど名前知りません
⑤チューリップ

サンちゃんは花が好きみたいですね。

No title

自信があるのは③水仙、⑤チューリップだけだよ~(T▽T)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR