おめでたいなんだよ

DSC01958.jpg

わ~お

散らし寿司

DSC01959.jpg

いいにおいなんだよ

お祝い事にはやっぱりこれなんだよ

DSC01957.jpg

ノーベル平和賞受賞の内示が来たからなんだよ?

卑弥呼様

DSC01953.jpg

魔人ブウが50キロになったしグアン兄が結婚するそうなんだよ

父さんが韓流ドラマをみなくなったし、卑弥呼様が酒を辞めたんだよ

DSC01951.jpg

あれ、今日は何の日なんだよ?



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




(外出中につきぽち逃げごめんなんだよ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

サンちゃんにはホントに癒されます。
いつもいい写真をありがとうございます。

今日は何の日?
あ、エイプリルフール!

No title

なんだかめでたいお話しじゃないですか~ぁ♪
って、卑弥呼様ほんとにお酒を?
だとしたら見習いたいです♪
そっか・・・今日は何の日?か・・・あはは・・・

No title

お酒をやめたって出来るの?
って、思ったら4月1日だったんですね(*^_^*)

No title

そうかぁ、サンちゃん今日は4月1日なんだね。

41回ポチっとくよ。

No title

今日はエイプリルフールだから?


おめでとう\(^o^)/ じゃないの?
エイプリルフールなの????

No title

おめでとうございます♪
ん?
今日はエイプリ-フールってことは…

やられた!!

ガハハハ‥‥
大ニュースばかり!!!
と思ったら‥‥
ガハハハ‥‥
今日は、エープリル‥‥でしたね。
やられた!

めでた続きと思ったら

卑弥呼様にやられました。
サンちゃん一家の大ニュースが笑えるものばかりで、朝から大笑いです。
特に卑弥呼様がお酒をやめるたのが傑作!
サンちゃん、散し寿司食べさせてもらったの?

No title

魔人ブーさんが50キロ・・・(≧ω≦。)プププ 
カツンカツンじゃないですかぁ~
楽しいエイプリルフールのジョークですね

No title

ほかのかたの
コメをカンニングしてしまいました^^;
うっかりしたわ4月バカ><

No title

wwwww
やられた~~~!!!
サンちゃん!!
グアン兄さんが結婚と聞いて
みんなで拍手した我が家。
そうだ!!今日は~~~
やられた~

No title

そうですか・・
それはおめでたいですね^^

No title

イヤー信じちゃいましたよ

最後の卑弥呼さまの酒をやめたであれ~って思いました

No title

一瞬「ホント〜ッ!?」って驚いたら
他の方のコメで納得しました(笑)
卑弥呼様のお酒が一番驚きました(*^^*)

No title

卑弥呼さまのお酒断ちやお父さんの韓流ドラマをやめるというのはあり得ないと思いましたが、グアン兄さんの結婚あたりは結構ホントなのかな?!と思ってしまいました!
楽しい嘘は、良いですね( ´ ▽ ` )ノ

No title

うふふ・・・途中で気が付いちゃった

どこかは言わないけど(笑)

あー、楽しかった!
☆!

No title

ありがとうございまず、幸せの四つ葉のグローバー我が家も見つけたいです。

No title

飲みながら場そこんの前誰が信じるのだろう!!美味しいのよね。

No title

飲めない人が本当に気の毒と思っているのでーーー。

No title

ハッハハハ桃ちゃんの可愛いおててでポチッとよろしく!

No title

夢なら正夢にならないかなーー。何はなくても酒!なので無理か!

No title

于ぅぅうーー???の我が家

No title

がっははは参ったか!失礼しました。ご無礼お許しを。

No title

よく考えないでも辞めるわけないよね。自分の鼻をつまんでおつまみ!でも飲めるんだから。

No title

50キロになったやぎねすにのるよ

No title

四月限定のバカならいいよ。我が家年中バカ!!

No title

夢の夢の夢なんだよ。ぜーーんぶ!!

No title

本当ならね。あり得ない事で笑えるなんて、幸せばか!

No title

我が家にはあり得ない事、大酒も飲めるし、チョビツとでも楽しめるしーー酒はいいねぇーー。

No title

ハッハハハやはり辞めるのを辞める事にしはした!

No title

あり得るのとそうでないのとーーー。あり得ることから努力だね。

No title

ハッハハハ飲めない人生半分損していると思っているからね。

No title

エイプリルフールはウソついてもいいもんね^^;
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR