ようやく到着したんだよ

DSC02427.jpg

卑弥呼様がネットで注文した新幹線弁当が到着したんだよ

DSC02429.jpg

ふ~ん

陶器でできているんだよ

DSC02428.jpg

特急だから色が違うんだよ?

DSC02426.jpg

楽しみにしていたお弁当

さて、これからお味のほうをみてみるんだよ

美食家三ちゃんの舌を満足させるのはむずかしいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
新幹線弁当美味しそう~
どっちが美味しかったかな☆

No title

わーっ♪ カッコイイお弁当♪
ネットで注文出来るなんて知らなかった。
美味しそうだね(*^^*)

No title

楽しいお弁当だね♪
後ろの車両も欲しいね(^-^)

No title

持ち歩くのは難しそうですね^^

No title

楽しそうなお弁当!
お味はどうだったのかな?!
でも、もしも味がイマイチでも、この入れ物はこれからも使えるから、いいよね☆

No title

この車両は700系とドクターイエローかな?
お味は?

No title

ちゃんと食べれる中身が入ってる新幹線なのね~♪

どっちが美味しかったかな??

☆!

No title

サンちゃん、ドクターイエローのお弁当箱だね。
お弁当持って何処に連れて行ってもらえるのかな?

No title

こんばんは!

あら♪かわいらしいお弁当ですね!
陶器の容器、また使えていいですね(^∀^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい!

こんな新幹線弁当があるんですね。
ドクターイエロー!(線路を検査する電車)もあるんだ!
中身より、その陶器がほしいなぁ~。(笑)

No title

新幹線弁当いいな~♪
中の煮物がおいしそう^^
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR