きゅうりじゃないんだよ

IMG_3217.jpg

皆さん

これがズッキーニです

胡瓜がないと泣いている僕の為に卑弥呼様がよういしてくださったものです

IMG_3228.jpg

これがズッキーニの花なんだよ

IMG_3229.jpg


ちいさいズッキーニがあるのがわかるんだよ?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、もうこんなに大きくなってるんだぁ♪
フランスではコージェットって言うんだよ。
丸い奴とか黄色い奴もあるんだよっ!
生でサラダでも美味しいよ♪

No title

おはようございます♪
見事なズッキーニですね。
美味しそう~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんはズッキーニも食べれちゃうの??

花は初めて見ました!!
葉の新緑がキレイ♪

☆!

No title

サンちゃん おはよ~!

キュウリに似てるけどズッキーニ  立派なズッキーニだこと

お花が咲きだしたから実がなるのが楽しみだネ!
いっぱい収穫できるといいねぇ♪

No title

 ズッキーニはかぼちゃの仲間ですよね。スープに入れても美味しいし、ラタトゥイユも美味しいよねー

No title

ズッキーニ美味しいですよね!

No title

立派なズッキーニですね!
サンちゃんはズッキーニも食べるのかな?
もう少しすると、キュウリも出来てきて、サンちゃんに嬉しい季節になるね!!

No title

きゅうりかと思っちゃったよ♪
ズッキーニはまだ未経験だよ。
レシピを調べてデビューしたいな♪

No title

そうかぁズッキーニは広い所じゃないと無理ですね

こうやって出来るんだぁ(*^_^*)

No title

ズッキーニ・・・キュウリよりもお高いものを・・・・
サンちゃん食べられました?
黄色いお花も大きめなんですね~♪

No title

ズッキーニ美味しいよねぇ(*^.^*)
野菜の美味しい季節、嬉しいね♪

いつもありがとうございます

サンチャンはズッキーニも食べるんですか??

ズッキーニ美味しいですよね

No title

わあズッキーニできちゃったの?
お花も美味しそうだよ~~!

No title

サンちゃん、胡瓜よりズッキーニのほうが甘いかもよ。
でも、水分は少ないいから口が渇くかもね。

No title

ズッキーニも作ってらっしゃるんですか?すごいですね☆
サンちゃんパトロールがんばってくださいね♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR