誕生日前のお話なんだよ

DSC02046.jpg

父さんの誕生日のお祝いに魔人ブウが来てくれるんだよ

DSC02049.jpg

嬉しいからブタ鼻を頭に載せるんだよ

DSC02076.jpg

みんなでお外にお祝いしに行くんだよ

楽しみに待っているんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、とても楽しみですね~♪
「豚鼻」の袋から始まった話は、どれだけ楽しみにしているかを
お知らせしているのですね~

桜もちょうど良い頃になってきましたね♪
どこにいくのかな?

No title

サンちゃん、豚耳じゃなくて豚鼻ってのもあるんだね。
その大きさだと1日持つのかな?
でも、いいものもらって良かったね。

No title

おはようございます♪
サンちゃん、ノセノセ上手ですね☆~

みんなでおでかけ‥‥

ガハハハ‥‥
豚鼻をのせられた‥‥(笑)
サンちゃんの表情が、なんとも言えないね。
みんなで、外でお祝い!
どうなるんでしょう‥‥

No title

豚鼻の帽子・・・流行るかも♪

☆!

No title

豚鼻ってどうやって食べるんですか?

No title

豚鼻はすごい

耳しか知らなかった

No title

ヤン兄は、すっごく優しくてねーー。名にしても怒らないしねーー。僕のこといいこいいこというしねーー。いつもおやつかってきてくれるしねーー。でぶだけど大好きなんだよ。

No title

噛んでも、カンデモ、小さくならないんだよーー。

No title

あれこれのせて見たけどゴム紐つけてたよ。

No title

洒落たドックカフェもない地区だからね。あれば僕も気取って行きたいけど、、、。わびしいおにぎり弁当なんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガリガリがリーー卑弥呼様は、ソウルオリンピックの時豚と、犬をぶら下げてうる店を見たから嫌なんだって。おもては、中止でも裏はいっぱいいたって。

No title

花をちょん切って乾かした形そのものーーー。気持ち悪いって。

No title

豚鼻を買ってオヤツにした事があるわ
鼻だけに、鼻を鳴らして喜んでました♪

No title

うまい!座布団!しかし気持ち悪い形し胃いるので、遠慮したいよ

No title

ブタちゃんのお鼻がお帽子に!!!
うけましたよ
笑いがとまらなくて涙が^^;

No title

お父様のお誕生日おめでとうございます。

桜もぼちぼち咲き始めました。
今年は早いですね~
桜の下でお誕生日のお祝いもいいですね。

サンちゃんは豚鼻を食べてお祝い・・?・・

No title

においがいやだというけどたべればおつなあじ!!!

No title

僕も走り回ってお祝うで切るしね!

No title

サンちゃん可愛い~~♪

No title

お外に出かけるなんて素敵じゃないですか。
暖かになったし、ブタ鼻に悪い空気を追っ払って貰いましょう。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR