父さんの誕生日なんだよ

DSC02209.jpg

お弁当を持って公園にでかけて食べるんだよ

DSC02208.jpg


最近暖かくなったからお外で食べれるんだよ

とりあえず父さん誕生日おめでとう!



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さん、
お誕生日おめでとうございます(^-^)

ウチはもうとっくに誕生日のイベントはしなくなりました(T_T)
羨ましいですよー(>_<)

No title

お父さんの、御誕生日おめでとうございます。

春の日差しの中でのお弁当。
身も心も温かくなりそうですね。

No title

ハッハハハ本人なんでーーそうか!の世界なんだよ。

No title

安上がりな男なんだよ。お日様ありがとう。

No title

おはようございます♪
お父さん、お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年になりますように☆~

No title

わぁ~いいなぁお弁当持って出かけるなんて♪
いつも豪華なご馳走だ♪♪♪

お父さんお誕生日おめでとうございます♪

No title

こんにちは~

お誕生日おめでとうございます。

豪勢ですね~

天気がいいと、
外で耐えるのが楽しい季節になりましたね。
きっと、すごく美味しかったでしょうね(^^)

No title

父さん お誕生日おめでとうございます
これからの人生が穏やかで幸せに包まれますように

サンちゃん お弁当いいね
サンちゃんの好きなきゅうりも入っているね(o^。^o)

No title

さんちゃんのお父さん、お誕生日おめでとうございます。畑の野菜いつもすごい豊作ですね、とてもうらやましいです。

No title

お父さん、お誕生日おめでとうございます!^^

公園でお誕生日、ナイスアイデアですね、
楽しそう~!^^♪

おめでとうございます♪

卑弥呼さん サンちゃん~e-343
おはようございますe-454e-343

お父さん、
お誕生日おめでとうございますv-315e-454
e-343

素敵な一年になりますようにe-440e-343

そとで、お弁当を!

お父さんの誕生日に、外でお弁当を!
いいですね。暖かくなって、春の感じだし‥‥
外で食べると、なぜ、おいしいのでしょうね。
お父さん!誕生日おめでとうございます。

No title

パパ~*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

今年は桜が早く咲いているみたいなのでお花見しながらの誕生日会ですね!!
今年もステキな一年になりますよ~うに

No title

おとうさん お誕生日おめでとう\(^o^)/

お外で食べるのは
おいしいですね。

No title

サンちゃんのお父さま・・・・
お誕生日おめでとうございます♪

サンちゃんも一緒にみんなでお弁当食べるのってうれしいし
おいしいですよね~

健康に留意され、今後も幸せに健康な年となりますように・・・♪

No title

お父さん、お誕生日おめでとうございます。
こういう誕生日、いいですねー思い出になります。
何より、外でご飯が食べられるくらい暖かいってのがうらやましい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。

サンちゃんのお父さん、お誕生日おめでとうございます。
豪華なお弁当でお花見しながらのお誕生会でしょうか?
サンちゃん、お弁当が美味しそうで目移りしていますが、視線の先はキュウリですか?

No title

お誕生日おめでとう~~

すごいご馳走じゃない?

いいなああ。。

No title

としを取りすぎてもおめでとうだよね。父さんは、笑っているけど、、、。

No title

お父さんの誕生日をピクニックで祝うって素敵
誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

No title

君は、食べたことないと思うよ。オカラでしょ。紫蘇の醤油づけのおにぎり、鳥ハムときゅうり、、、田舎の弁当なんだよ。

No title

ありがとうございます。中身は、ゴウセイデハナイケド空気が違うんだよ。

No title

オカラが食べたくて、、、。変なお弁当笑えるね。ハヤトウリ亭の綺麗さ、学びたい。

No title

ありがとう!父さんまた調子に乗って作るでしょう。

No title

僕も一緒で走り回れるしね。洒落たドックカフェ、近くにないから、お弁当持って、、、。なんだよ。

No title

ありがとう!!何より風が嬉しいよね。待っていたなるなんだよ。

No title

パパ倒産のとし聞いてびっくりだよ。へへへまぁ認知にならないよう、僕が刺激与えているんだよ。

No title

僕とはいれるレストラン??夢の地区に住んでいるからね。僕と一緒の公園がいいんだって。

No title

お父さん

お誕生日おめでとうございます。

素敵な一年でありますように



☆!

No title

僕と遊ぶ、ご飯食べる、何しろドックランがないところだからね。

No title

南青山ーーーなんていかれないから田舎弁当と公園えらい違いだよね。ハッハハハ

No title

日本は、春だよ。僕も走り回れるし、一緒にご飯が楽しいよ。

No title

豪華弁当??オカラに、肉なし肉ジャガでしょ、隠して食べたい弁当しかし誰もいない公園なんだよ。僕は、走れるし最高ーー。

No title

僕の笑顔でうまくなる弁当??

No title

なんか兄達もいつもおいわいしてくれるんだよね。

No title

ありがとう!!恥ずかしいだってさ!!

No title

お父さんさま、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
きょうはちょっと花曇りでしょうか
それもまた、風流だとおもいますね~☆

No title

笑える一日でした。我が流の楽しさですが。

No title

お父さん♪お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日にお弁当を持ってお出掛けなんて
ステキですね(*^.^*)

No title

サンちゃんのお父さん、お誕生日おめでとうございます。

サンちゃん今日は、ちょっと早いお花見がてらお祝いパーティかな?

No title

お父さん
おめでとうございます!

いつもありがとうございます。
これからもお元気に!ご健康とご活躍を!
利発なサンちゃんと素敵な卑弥呼さま、息子さんや・・ご家族みなさんご一緒に楽しい毎日をお過ごしくださいますよう心からお祈りしています。

No title

お誕生日 おめでとう~☆
お外で手作りお弁当 いいな~

No title

お父さん、ますます元気で!!!

☆!

No title

こんばんは。

お父さん、お誕生日おめでとうございます!

今日は駆け足応援で失礼します(^-^;
P☆

No title

外なや僕も参加できるからね。いつも車の中ててはさみしいからーーー留守番よりいいけど。

No title

またまたーーーありがとう。喧嘩するのにも疲れるしね。まぁいないと運転に困るしね。このまま続けましょう。なんだよ。いろんなこと頑張っても成果は現れないけど後退しないと信じているんだよ。飲もう!

No title

安上がりでいいでしょ。僕も一緒にいられるしーー。車の中の留守番もできるけどさみしいからね。

No title

トウサンガニンチニナラナイヨウニ、ボクガシゲキアタエルヨ。

No title

ありがとう!!忙しいね。20かねらったのに、よくじつからおおさかでむりだった。

No title

お父さん
誕生日おめでとう~~~!!
卑弥呼さまの美味しいお料理羨ましいです
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR