雨の日の回想なんだよ


DSC02132.jpg

雨の日は車から見る風景がまた違って見えるんだよ


DSC02133.jpg

卑弥呼様は後ろでアイパッドをやっているんだよ


DSC02129.jpg

そうそう

昨日の研修なんだけど昼は真面目に被爆者研修
夜は宴会だったそうなんだよ

DSC02135.jpg

昨日の写真でそれがわかる人なんていないんだよ!

DSC02130.jpg

さて、また車窓観光に戻るんだよ

僕は風流を解するノーベル賞候補犬なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨に濡れた窓辺のサンちゃんって素敵よ~。

No title

サンちゃんも一緒に連れて行ってもらってたんだね。
で、被爆についてちゃんと研修したんだね。
さすがノーベル賞候補だね。

No title

雨の景色を眺める姿が絵になってますね~♪

No title

おはようございます♪
雨の日も楽しむサンちゃんも
可愛いですね☆~

No title

サンちゃん 今日の衣装も素敵!

シャネル着てるのかと思っちゃいましたよ

No title

サンちゃんは太陽が似合うって思っていたけれど・・・
雨も似合う~(>∀<)

No title

世界の車窓からワンコ版のオファーが来るかもねv-219

雨で、どこに‥‥

サンちゃん!雨でどこに行くのかな?
被爆者研修!?ですか‥‥
うちの母親も原爆手帳もっています‥‥

No title

実家に居たビーグルは車酔いしてました^^

No title

雨の降る窓を見つめる犬・・・

なんかサンちゃんが詩人に見えるよぉ♪

☆!

No title

黄昏てるサンちゃんもカッコイイ~(*^.^*)

昨日のは宴会しかわからなかったね(笑)

No title

サンちゃん、

雨も似合ういい男♪

ポチッと☆!完了!

No title

車窓観光!!そのネーミングセンスがいいね!!(・∀・)b

我が家では、将来の山下清の名画が消され
娘の登園拒否が激しくなり、
画伯が熱に倒れ
・・・たのを見て姉が羨ましがっているという
変な光景が見えまする・・・。^^;

No title

うまいんだから、、、すぐその気になっちゃうよ。

No title

何事も勉強して繰り返してはいけないと思うんだよ。

No title

みんな優しいなーー褒めてのばせなんだね。

No title

雨でもおいていかれるよりはいいかってね。

No title

ハッハハハ、、田舎のシャネルこれもいいでしょ。免税店でワンコのある?と聞いたらなかったんだって。

No title

今度北海道に立ってみよう!雪も似合うかな??

No title

上海は、らんらんちゃんにまかせるよ。

No title

勉強してくりかえしては、いけないとおもっているんだよ。

No title

エッ車酔い???僕には、信じられないよ。

No title

ぼくのオヤツどうしたら増える??嫌々食べれないわんちゃんもいるんだよ。君わがままはダメだよーー時ーーっと雨を見る。

No title

みんなに顰蹙もの!!と言われたよ。ハッハハハ。

No title

ありがとう!!ロンちゃんのブログ良くわからんからてきと〜ーに押しているよごめんよ。

No title

消された、、、私も熱が出そう。パパハ、コウカイスルヨ。あーーぁ勿体無い。

表情豊かなサンちゃん

今日のサンちゃんは、いつもより表情豊ですね。
渋い顔、あどけない顔、怒った顔と変化を楽しめました。
サンちゃんがこんな顔芸ができるとは・・・

No title

僕は、あまり顔の表情がないと言われるんよ。父さんは、笑いたくない時は、笑わんでもいいというけどいつもぶすったれてると言われるけどね。

No title

サンちゃん可愛いの着てるね~☆

No title

ボクヨウフクダイジンいろんなひとのぷれぜんとにあう??
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR