ホワイトデーなんだよ


DSC02303.jpg


これなんだと思うんだよ?

DSC02300.jpg

なんと

グアン兄のホワイトデーのお返しなんだよ

DSC02301.jpg

しかしホワイトデーのお返しに広島菜とプーアル茶ってすごいセンスなんだよ

普通キャンディーとかじゃないんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホワイトディも
歳相応のものになるのですね^^;


それが正解だと思います(*^_^*)

No title

サンちゃんもお裾分けもらえたのかな?
それにしても半端無い量ですね。
懐が…

No title

広島菜とプーアール茶?!
くふふ、そういうのが好きな方にあげるのね、グアン兄さま・・・
サンちゃん、グアン兄さま、いっぱいお返し大変ですね~

No title

うわぁっ!グアン兄さんシブイッ!
いったいどういう年代の女性からチョコレートをいただいたのでしょうか?(笑)
しかしお返しがたくさんということは、チョコもたくさん頂いたんですねっ!

すごい!

すごい!
それだけ、チョコをもらったということですね。
ラッキーパパなんて‥‥言わずが花!(泣)
広島菜とプーアール茶!
プーアール茶は、飲むと太らない!
といいますから、喜ばれるのでは‥‥

No title

サンちゃん おはよう♪

グアン兄のお返し凄いね
広島菜&プーアル茶 いいんじゃない

No title

グアン兄さんは実用的なんだよ。

リクエストされたかもしれないしね。
お返しも沢山しなきゃならないって
グアン兄さん モテモテだね(*^▽^*)

No title

すごい「助かる」お返しのセンスに感心しました。
それより、そんなにお返しするほどチョコをもらったグアン兄さん、
モテモテですやん(*^_^*)

No title

こんなにたくさんのお返し!
グアンお兄さまってもてるんですね!
サンちゃんもお返し、するんでしょ~ね~^^

No title

男性はホワイトデーのお返し大変ですよねぇ
私は広島菜とプーアール茶のお返しだったら嬉しいです!!

No title

グアン兄さんのセンスですか
いいですわー
その組み合わせ
キャンディよりお高いわ

No title

グアン兄さんモテモテなんですねo(〃^▽^〃)o
本人のご希望に沿ったお返しなのかな?(*≧m≦*)

No title

一言
凄い^^;

No title

主婦には其れなりにーーー.

No title

僕なら恥ずかしくて持っていけないよなーー

No title

小さいものちょろっと返せば、、、と思いけどね。

No title

好みに合わない品物を貰うより、食べたり飲んだり美味しい品物の方が、親切だと思います(^-^)
さすがグアン兄さんですね。

サンちゃんからのお返しは何かな?

No title

ホワイトデー⁇?と思うような包みだよね。

No title

いつのお返しも,広島菜付きなんだよ。

No title

グアン兄さん、モテモテじゃないですかぁ♪

私なら広島菜、嬉しいなぁ(笑)

☆!

No title

洒落っ気がないよね。マァ義理だからいいか!なんて思ってはいないけど。

No title

お返しにするーーと言ってるのを見て、これでは持てないよと思ったよ。

No title

食べるものが一番というけど、もみじ饅頭に、漬物ではねーーー。

No title

お返しもらった人が戸惑うよね。このおっさん!!

No title

こんにちは♪
グアン兄さん、バレンタインに
たくさんいただいたんですね☆~

No title

私もそっちの方がいい。しかし、ドキドキ感がない、よね。義理かハッハハハ。

No title

グアン兄は、飲まないけど、よくそんなもの買ってくるんだよ。

No title

ホワイトデーのプレゼント。
キャンディーやチョコよりずっと健康的。
グアン兄さん、なかなかのセンスですよ。

No title

グアン兄は、お返しにいつも広島菜が含まれているんだよ。

No title

卑弥呼様に恥ずかしくないの???と聞かれていたよ。別にだって。

No title

僕は、飛びっきれのえがおのおかえしだよ。

No title

これが熱燗にもビールにも会うのよ。

No title

しかしお返しが変なもの!僕は、恥ずかしくて持っていけないよ。

No title

ハッハハハ褒められるなんてね。モラったひともはずかしくてもってかえれないよね。

No title

いいのいいの(^_^)/~
実用品第一よ(*^_^*)

No title

ダヨネ。しかしもらうのが恥ずかしくなりそうだよね。マァ食ってなくなるのが無難と愚息が言ってるからシーーラン!

No title

凄い量ですね
今日は1日忙しくスタッフへのお返しは明日にしてもらいました^^”

No title

シンクウラ。

すごいですね

さすがにグアン兄さんはもてもてだから、お返しもたくさんですね、
チョコいくらもらったのかな、、

No title

私は広島菜とプーアール茶の方が嬉しいよ(^v^)

No title

僕と一緒で義理義理、義理。お返し見てもわかるでしょ

No title

ハッハハハ所帯いもきはそういうよ。僕とんかつくんにコメ書いてもエラーーになるんだよ。ポチだけでごめんね.
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR