FC2ブログ

ひな祭りなんだよ

dfghjkl017.jpg

お花の巻き寿司

みえる?

dfghjkl015.jpg

お内裏様とお雛様

dfghjkl008.jpg

ひな祭りなんだよ


dfghjkl009.jpg

桜の花を眺めながらおはぎとひな祭りなんだよ

dfghjkl014.jpg

あまり面白くない顔をしているのは女の子のお祭りだからなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


今日はめでたいひな祭り

ポチっとな!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!

美味しそうだしカラフル~(*´▽`*)

サンちゃんは男の子だから面白くないよね~( *´艸`)

No title

こんにちは。
相変わらず手のこんだものだわ。
もうびっくり、私には出来ないもの。
卑弥呼様、お疲れ様です。
サンちゃんのお顔、いつもとちょっと違うねぇ・・・

No title

お花の巻き寿司、みえるみえる。卑弥呼様、器用。

No title

お花の巻き寿司、いいね上手に作ってますね~
今日は楽しい雛祭り♪
サンちゃん笑って笑って(^◇^)

No title

わぁ~
美味しそうですね。
お花の巻き寿司
可愛いです(*^▽^*)

No title

卑弥呼さますごいですね、ほんとお料理上手です。
色々準備なさるのがお好きなんですね、伝わってきます。

ひな祭りは女の子に限らず、
子供の健やかな成長を願って、悪気邪気を追い出すために行われたのが始まりと言われているので、
みんなでお祝いしましょうねぇ~~(^∇^)

No title

お花の巻き寿司、卑弥呼様、すごいね〜。
テイクアウトできる? おはぎも3つお願い。

No title

お花の巻き寿司、とってもカラフルで上手です。
相変わらず手が込んでいますね。
美味しそうです。

No title

お花の巻きずしとっても綺麗ですねヾ(@°▽°@)ノ
さすが卑弥呼様!お料理上手

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

わ~ こちらもちゃんとひな祭り^^
飾り寿司が美味しそう~
お上手ですね。

No title

こんにちは!

わ~い! 卑弥呼様の祭り寿司~♪
彩りも華やかで、ひな祭りにぴったりですね!

小さいのから大きいのまで、お雛様が色々 ☆彡

サンちゃん、そのお顔もキリッと男前です (^O^)

No title

巻きずし!!お花に見えます♪
さすが卑弥呼様♪
5月はご機嫌な顔でね☆!

No title

パチパチパチ!!
卑弥呼様、プロみたい!御上手。
コツが有るのかな、、グルグル巻きしか出来ないんだよ。

No title

肉がなくては僕はつまらんのだ!

No title

何もないけどお雛様を箱から出して、、、雛霰を作ったりしていたのに暇がないのよーー。

No title

問題は味である!

No title

雛様も一年に一度は、箱から出して、おひさまに当ててやろうと思って!

No title

お使いにも行くないし、ひな祭りだから真似事するか!でコレでした。

No title

だんだん手抜きになったなーー。と思うよ。残ったご飯を洗って乾かして、雛霰を作ったりしたのに、子供も大きくなると、やれば良いや!いけないよね。

No title

味が問題だよ。父さんなんか見ただけで俺は白飯!と言ってるんだよ。グアン兄も自分でお釜からご飯装って食べていたよ。

No title

雛人形出しながら、泥でできている三次人形との長い付き合いを思うんだよ。

No title

作っても誰も食べないからいつまでもテーブルに残っているんだよ。

No title

形だけひな祭りしたよ。だんだん手抜きになってきたよ。

No title

形だけ日仲間を箱から出さないとくらいはこの中ではかわいそうかな?と思ってね。

No title

巻きずし、きれい❤卑弥呼様さすが上手だわ~~(*^^*)
サンちゃんも笑って(笑)

No title

ぐるぐる巻きでいいのよ。美味しい!んだから。父さんなんか、見ただけで俺は、白飯!白飯だ!だって。

綺麗な巻き寿司で
食べるのもったいないね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR